800: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 23:54:27.06 ID:QFqPjB3U0.net
山で自殺する人って結構多い
「おーい」って相手がいないのに呼びかけるだろ?当然自分は山彦を聞こうとしてるんだが、山で死んだ死体ってなかなか発見されないから、孤独がどんどん膨らんでいくんだよね
そんで、死体に気付いて貰えない孤独の寂しさから憎しみにどんどん変わっていく
そこで、おーいって大きく生きてる相手もいないのに、虚空に呼び掛けるだろ?そうすると、孤独と憎しみに満ちて狂ってる霊はどう思うと思う?
あ、俺を呼んでくれた!仲間!嬉しい!こっちの世界に引き込みたい!この山から出したくない!ってなるわけよ
だから、帰り際になると、引き込もうとしたり、取り憑いちゃったりする
そんなのが一体、二体じゃないからね、運悪いとどうなるかはお察し
「おーい」って相手がいないのに呼びかけるだろ?当然自分は山彦を聞こうとしてるんだが、山で死んだ死体ってなかなか発見されないから、孤独がどんどん膨らんでいくんだよね
そんで、死体に気付いて貰えない孤独の寂しさから憎しみにどんどん変わっていく
そこで、おーいって大きく生きてる相手もいないのに、虚空に呼び掛けるだろ?そうすると、孤独と憎しみに満ちて狂ってる霊はどう思うと思う?
あ、俺を呼んでくれた!仲間!嬉しい!こっちの世界に引き込みたい!この山から出したくない!ってなるわけよ
だから、帰り際になると、引き込もうとしたり、取り憑いちゃったりする
そんなのが一体、二体じゃないからね、運悪いとどうなるかはお察し
801: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 00:02:16.30 ID:97onxhSR0.net
例に違わず、俺も山に行って山彦をしちゃって、この運の悪い部類に入ってしまった
帰り、車で山を下ってると、ドンっと何かにぶつかった音がしたので、車を止めて辺りを見回してみたら何もいないの
タヌキにでもぶつかったかなぁと思って、また車を走らせてたら、かけてた音楽が途切れて、急に
「イーーーーーーーーーーーーー!」
ってめっちゃ女の金切り声が聞こえはじめて、思わず急ブレーキ踏んで音楽止めたけど止まらないの。
ずっと
「イーーーーーーーーーーーー!」って金切り声が聞こえてて、やべえやべえやべえと思って、ふとサイドミラー見たら、
車の横の地面で下半身が雑に千切れたみたいになってる上半身だけの短髪のちょっと太ったおばさんみたいなのが、背筋するみたいに反りながら、満面の笑みで手バタバタさせながらこっち見てんの
慌てて車を急発進して、金切り声は相変わらず聞こえたままだったんだけど、とにかく急いで山を下ったよ
そんで、山を下りきって、コンビニとか民家とか見え始めた辺りで金切り声は消えた
さすがにもう車のスピーカーで音楽聴く気にはならなかった
とにかく家について、それ以降は何も無く生活してた
そんで、この前コストコに食料買い出しに車で行くときに、IPodに新しく音楽入れたからそれを楽しみながら行こーと思ってIPod繋いだら、
「イーーーーーーーーーーー!」
と聞こえた
色々なその関係の人に見て貰って、上記の豆知識と、車に住み着いちゃってるっていうことを教えて貰った
車はもう売りに出したけど、中古車でこれ掴んじゃった人いたらごめん
あと、山彦は本当にやめたほうがいい
それが伝えたくて、思い出したくなかったけど書いた
帰り、車で山を下ってると、ドンっと何かにぶつかった音がしたので、車を止めて辺りを見回してみたら何もいないの
タヌキにでもぶつかったかなぁと思って、また車を走らせてたら、かけてた音楽が途切れて、急に
「イーーーーーーーーーーーーー!」
ってめっちゃ女の金切り声が聞こえはじめて、思わず急ブレーキ踏んで音楽止めたけど止まらないの。
ずっと
「イーーーーーーーーーーーー!」って金切り声が聞こえてて、やべえやべえやべえと思って、ふとサイドミラー見たら、
車の横の地面で下半身が雑に千切れたみたいになってる上半身だけの短髪のちょっと太ったおばさんみたいなのが、背筋するみたいに反りながら、満面の笑みで手バタバタさせながらこっち見てんの
慌てて車を急発進して、金切り声は相変わらず聞こえたままだったんだけど、とにかく急いで山を下ったよ
そんで、山を下りきって、コンビニとか民家とか見え始めた辺りで金切り声は消えた
さすがにもう車のスピーカーで音楽聴く気にはならなかった
とにかく家について、それ以降は何も無く生活してた
そんで、この前コストコに食料買い出しに車で行くときに、IPodに新しく音楽入れたからそれを楽しみながら行こーと思ってIPod繋いだら、
「イーーーーーーーーーーー!」
と聞こえた
色々なその関係の人に見て貰って、上記の豆知識と、車に住み着いちゃってるっていうことを教えて貰った
車はもう売りに出したけど、中古車でこれ掴んじゃった人いたらごめん
あと、山彦は本当にやめたほうがいい
それが伝えたくて、思い出したくなかったけど書いた
802: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 00:49:36.13 ID:dwHCUC4/0.net
もうやまびこしない
803: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 01:31:43.11 ID:WGDieoU/0.net
自殺だけじゃなくて、山って土砂崩れ防止や水害防止など、色々と対策しなきゃいけないものが多くて、土地開発しにくくて、地面を掘り起こされる事って滅多に無いから、
見付かりたくないものや生き物を埋めに来る人も結構多いって聞くね
そっちの可能性もある
見付かりたくないものや生き物を埋めに来る人も結構多いって聞くね
そっちの可能性もある
【恐怖体験3篇】飛び降り自殺した姉の携帯に着信があり・・・他
【恐怖体験5篇】電車を待っていたら、すぐ前にいた女の人がすーっと前に進んだかと思うと通過の急行列車に飛び込んで…他
この前すげぇ奇妙な体験したんだけど…ディズニーシーにいるはずの同僚が何故か会社にいたので、あれ?と思って電話してみたら
Comment (63)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
山菜採りに行ってコロされた未解決事件の方がよほど怖いという…
てか、山彦っていう名前の家族がいる俺からすると、不快ないいがかりでしかない。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
かーめーはーめー
と叫べばいいんじゃないかな。はー! と返せば、そいつは人間だ。
みつこ
が
しました
山登りは中学生の頃しただけだけどあれは命がけだね、、
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
この山で命をたったのは偶然じゃない、縁があった
その縁を無駄にすることなく苦しむのではなく山を守る守護精霊となり
これからを活動したらいかがか?
つまりあなたはこの山の一部となるということだと伝えると
苦痛の顔が晴れやかになって納得した感じで去るんだよね
幽霊は怖くなければいけないという固定概念にとらわれてる連中からは
「何を馬鹿な!頓珍漢なことをよくも書き込めるな」などと否定されたけどな
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
最低
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ホトゥラララ ヤッホホ!って返したら「ふざけんな!」って怒られたことがある
みつこ
が
しました
死んでからやっぱり寂しい、ってただの迷惑。
そもそも「やまびこ」じゃなくて「谺(こだま)」。英語ならエコー。
元々は山彦じゃなくて「山曳呼」「山曳子」。
うっかり人の名前みたいな当て字したせいで、変なこと言い出す奴が増えたんだよな。
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ばっちゃが生前言ってた
みつこ
が
しました
だったら、なんで幽霊になってから後悔する、
孤独がいやなら、どっかに行って幽霊仲間でも探せばいい
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
単純に憎しみだけの可能性もある
みつこ
が
しました
つまり、キミもバイカンフーの力を持っているということだ!
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする