no title

104: 本当にあった怖い名無し 2018/06/06(水) 03:19:42.94 ID:+PQNn74H0
幼少期の頃、夜の何時頃かはわからないが母親と二人で寝てたんだけど俺はなかなか寝付けないでいた。
ふと部屋のドアを見たらドアが開いていた。たぶん少し暑くて開けていたんだろうけど、そこから見える階段の電気がなぜかついていて、あれ?って思って見ていた
気が付いてからそんなに時間は経ってないと思う。 何か が階段から足音もなく上がってきた。
その 何か を例えるならよくある風神雷神の絵に描いてる人?(妖怪?神?)をガリガリに痩せさせて皮膚の色は紫、口には何か刃物をくわえていた。
俺は頭の中が?????でいっぱいになっていて、そいつは部屋に入って来た。
そして俺の手を弱々しく引っ張って階段へと連れて行こうとして、俺は状況がよくわからないままとりあえず抵抗したほうがいいのかな?と思った瞬間に反対側からすごい力で引っ張られた。
母だ。でも母は明らかに寝ている様子。なのに俺の腕をしっかり握っている。
しばらくその 何か と 母が俺の引っ張りあいをして 何か は諦めたかのように俺の腕を離し階段を降りていった。

あれは一体なんだったのか今でもわからない
もしあの時、連れて行かれたらどこに行っていたんだろう
本当の話です
まぁ幼児期だから夢の可能性も否定は出来ないけどあまりにはっきり覚えてるから現実なのかなとも思ってる

105: 本当にあった怖い名無し 2018/06/06(水) 03:48:34.84 ID:cJVA4fHn0
>>104
先に手を離した方が本物の母親なんやで

106: 本当にあった怖い名無し 2018/06/06(水) 12:37:05.68 ID:+nhrriQJ0
>>105
大岡越前かよw


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

第二次世界大戦の国別死者数wwwwww

【画像】Twitter民「『白い犬がいる』と思ったら、木漏れ日でした。」

日本の美少女がドラゴンフォースをギター演奏。めちゃくちゃうまい件

100年後でも古典として残ってそうな「名作漫画」といえば???

割とマジで「亜鉛サプリ」はみんな飲んだほうがいい

ひろゆき「Vtuberよりsyamu gameさんのほうが全然面白い」


05




本当の母親が来て君を元の世界に
連れて帰ろうとしたのかもしれないぞ!
…となると君の正体も人間じゃあないな




●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。