no title

407: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)20:12:31 ID:93G
修羅場スレから誘導されてきました。
先日、スーパーで豚のハツが半額だったので買ってきて帰宅後腹減りだったので焼いててふと思い出した実家の地域の中学でマジであった怪談。

中学の時の数学のA先生が前に赴任してた市内の他校で起きた話なんだけど、二学期頃、理科の先生のコネクションで動物の骨(肉とかガッツリついたヤツ)が手に入るとの事で、「備品として動物の骨格標本をみんなで作ろう」プロジェクト始動。
早い話が屠殺場から廃棄送りの牛やら豚やらを跳ねた首を学校に持ち込み、学校で解体してしまえ!食える肉は食うぞ!という。
育ち盛りの生徒が「タダで焼肉が食える」ということでそれなりに集まった。
しかしやはり糞ガキ。外の美術室の流しで動物様の頭を洗うと言いながらも目ん玉の穴から指突っ込んで脳みそを弄ぶとか当たり前。
その様子を見ていたほかの先生には、内心ヒヤヒヤしながら通っていた人がいたとかいないとか。


408: 407 2018/05/24(木)20:14:32 ID:93G
ともまあ、プロジェクトは進み、終了したんだが…
校内でケガ人続出。しかもケガの内訳がシャレにならんレベル。骨折とかそんなのばっかり。
生徒だけならまだしも、教員にもその災厄が降りかかり、病欠が増えたので、学校そのものが機能しなくなる危機にまで陥る。
その中で迎えた冬休み。
A先生は故郷(四国)に帰省して年越しするとの事を聞いた同僚の先生が、
「Aェ!あの動物のタタリに間違いねぇ!頼むからお祓い代理で受けてきてくれ!!お札も頼む!」
先生は、与えられたミッションこなしてお札持って年明け出勤、然るべき所にお札をお祀りしたら、その後はヤバイケガ人がウソのようにパタッと出なくなりましたとさ。
私はその郷里()を出てもう随分経ちますが、こないだ風の噂でその中学だけが廃校、隣の中学に吸収合併になったそうで。
クソガキのオモチャとして餌食にされた獣の呪いはまだ続いているのか…そう言えば某大手事故物件まとめサイトにその中学の学区内は異常に事故物件マークが多いんだよね…などと思いました。

409: 407 2018/05/24(木)20:15:56 ID:93G
以上です。
お食事中の人すみません。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【画像】短パンソックス男子が急増中 お前ら乗り遅れるなよ

おっさんになるまで生きてきたが初めて見ちゃいけない人間を見た

FIFA公式映像がちょくちょく映してた日本人美女ωωωωω

池田エライザとかいうえっちな役ばっかりやってる女wwwwww

【画像】ワンピース、ワノ国にて新キャラ4人登場

【神】米津玄師の偉業一覧がすごすぎる


07



まずその廃棄の肉なら食べたくないうえに
生徒自身で解体するって…
たくましいですなあ





●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。