77: 本当にあった怖い名無し 2018/07/01(日) 19:42:09.20 ID:i7QO1zGT0
今まさに起きた話なんだけど丁度今仕事帰りに出会い系アプリいじってた。 
同僚や友達がこのアプリをきっかけに結婚したり付き合ったりしてたから自分にもいい話があればと思って始めたんだ。 
システム知ってる人はここ読み飛ばしてくれていいんだけど知らない人のために簡単に説明する利用者の写真が次から次に流れてくるから気に入ればいいね!気に入らなければうーん…って選んでいく。 
流れてくる写真を自分からいいね!って異性にアプローチする方法もあるけど、私は見た目に自信ないから私の事をいいね!してくれた人の中から気の合いそうな人を探してる。 
私も気に入ればカップル成立、メッセージのやりとりができる。私がうーん…って選択すればその人とのやり取りはできないし今後プロフィールは二度と見ることができないシステム。 
親指だけでサクサクとカップル成立不成立が選べるので写真を見て自己紹介適当に読みつつ選んで次の人の写真を見てって繰り返してた。 

説明が長くなったけどここから本編。 
皆和気藹々とした写真とか調子に乗ってはっちゃけた写真とかキメ顔とか載せてるのに一人だけなんか妙な写真があったんだ。 
曇りの日に荒れた海の岩場なのか崖なのかとりあえずゴツゴツした場所で撮った写真。画質もザラザラで、アピールしてくれた男性とその隣には荒い茶髪で髪の毛も盛ってて昔流行ったガングロみたいに黒々日焼けした女性。 
女性には顔とかはわからないよう荒いモザイクがかかってたんだけどモザイク越しでもこんな感じってわかった。