1: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [IT] 2018/07/09(月) 12:03:43.99 ID:suwBnjbB0● BE:324064431-2BP(2000)
米国ネバダ州でUFOの輸送中と見られる車列が撮影された! 目撃された場所はあの「エリア51」へと続く道。新たなUFOが捕獲され基地へと運ばれている途中なのではないか、近々UFOの実験が行われるのだろうかとYouTubeでは陰謀論者たちが盛り上がっている。

■UFOを運ぶ車列が撮影される

 エリア51へと通じるハイウェイでUFOを載せたトラックが撮影された――。今月5日付の英「Daily Star」が報じたところによると、撮影者は「M. Battles」と名乗る人物で、先月30日に問題の動画をYouTubeにアップした。

https://youtu.be/9mIb_vemrak


 動画には昼間、荒野に真っ直ぐに伸びた道路を進む車列の様子が収められている。追い越し車線を走行中の車内から撮影したようだ。赤く光る警告灯をつけた自動車の前には、何やら巨大な荷物を載せたトラックが一台。その後部には「Oversize Load(大きな積み荷)」の表示が掲げられている。車がトラックに近づくと、積み荷の全体像がはっきりと映し出される。それは丸皿を二枚くっつけたような銀色の円盤だった。
円盤の底部には小さな丸い突起が一つあり、4本の金具でトラックにしっかりと固定されているようだ。

画像
no title


うしみつ注:引用此処まで。全文は以下ソース元をご覧ください
http://tocana.jp/2018/07/post_17437_entry.html