antioxidative

17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)00:05:08 ID:cM8KR47yd
今年の2月まで借りてた部屋が、ズバリ気持ち悪い所だった。
名古屋の上社にある、築三十年の、家族向けのちょっと広い部屋。
4年前、下見に入ったときのこと。
(ここやだな~)
俺は、胸がぐるぐるする気持ち悪さを感じてた。
南の部屋が一番日が入るのに、何故か薄暗い気がするの。
家賃だって妙だった。安いんだわ。部屋数や駅から歩いて2分、駐車場つきなのを考えれば破格。
結局、うちは年子に双子の男三人だったから、広くて便の良いその部屋を借りたんだけどさ。

結論からいえば、出るわ出るわ!
風呂場で誰かシャワー浴びてるな~って思って、タオルを容易してやったことがある。
ところが、兄貴か弟はいつまでたっても出てこない。
あれ?と思ってたら、二人とも兄貴の部屋でAV見てた。
慌てて風呂場の扉を開けると、ジャー…、と、シャワーが出しっぱになっててさ。
ちなみにその日、そのときまで風呂に入った奴はいない。
そこに住んでるあいだの四年間、兄弟三人で仲良くいろんな恐怖体験してました。

18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)09:33:37 ID:p6JcVaks6
>>17
皆でAV見るとか仲良くていいなおまいらw
いろんな恐怖体験も気になるので面白いのあったら教えてホスィ
今はもう住んでないの?

20: 17 2014/06/14(土)02:09:45 ID:khITslafp
>>18
暇さえあれば三人で銭湯とか映画に出掛けるよ。運転手は長男。
仲は……普通じゃね?殴り合いもよくするし。

理由があって三人暮らししてたんだけど、それはオカルトに関係ないので割合する。
兄貴の大学卒業と同時に、その部屋は出たよ。今は三人で東京方面に暮らしてる。

名古屋で借りてた部屋では、記憶に残るだけなら以下のようなことにあったよ。

■金縛り中に手を握られる。体温はなにも感じないんだけどね。
■布団の周りを何かが這いずる。朝起きて、40㎝はある茶色の長髪が布団の周りに散らばってたときの恐ろしさ……。ちな、その部屋で寝てる双子は、二人とも黒い短髪だからあり得ん。兄貴は焦げ茶色に染めてるけど、せいぜい15㎝ぐらいしかないからあり得ん。
■ベランダで黒いものがバタタタタタって駆け回る。かなりアグレッシブ。3年間無視し続けた。
■扉開けた瞬間、無数の人影が、蜘蛛の子散らすように飛んでった。これは三人で見た。
■きっちり閉めた筈の押し入れの戸が、いつのまにか、指輪二本分開いてる。トイレ行く前に確認して、戻ってきたら開いてたときの恐怖……
■金縛りにあったら、真っ黒い男?に犯された。ちなみに俺は男だがソッチの人間ではない。これはなんか恥ずかしくて、兄貴にも片割れにも言えてない。3回ぐらいあった。隣で寝てるのに、不思議と起きないんだよな、弟。

ハッキリと命を狙われたこともある。
これはあの部屋にいたことで感化された、父方の血筋の因縁が動き出しちゃったような気がする。
しかも、たぶん、まだ解決してない。
■謎の黒いヤツ(上記とは別、こっちはたぶん子供)

こんなとこかね?

26: 18 2014/06/14(土)21:59:08 ID:3bBfduuYg
>>20
SUGEEEEEE
いやいや興味深い話をありがとう
なんかいっぱい居るのかな…?
男も女も人外っぽいのも出るんだな。
全体的に黒っぽい連中かー。
ソッチの経験はその…何つーかかける言葉が見つからないが災難だったな…(´・ω・`)

22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)02:29:09 ID:IV1HTBTmi
エグいねぇ

ホモ霊は困るよなw

23: 17 2014/06/14(土)10:34:04 ID:qP40o7ilW
>>22 そう思う。
ただの欲求不満→突っ込む夢なら大歓迎なんだけどな。
実はソッチの気があるんじゃないかって不安になったよ。

ただ、真っ黒い体のあらゆるところに歯が生えてて、行為の最中にガチガチガチ!!って鳴りぱっなしなんだ。
ゾッとするばかりでなんも興奮しない。
金縛り中だから声も出ない。トラウマになるわ。

27: 17 2014/06/15(日)01:41:12 ID:riHyDvfQO
>>18
角部屋だったし、今となってはお察しだわ。
あと誤字。入居してたのは×四年間→○3年間。

その真っ黒い男なんだけどさ、ある日消えたよ。
っていうか消された。兄貴に。
4回目の夜、凄い力で足を引っ張られて、布団から引きずり出された。背中に何かがのし掛かってくる。もちろん、金縛り中だから抵抗できない。半分諦めもあって、はやく終われ、って必死に願った。
すると、突然、戸が開いて兄貴が入ってきた。兄貴は手に持った何かで、黒い男に襲いかかった。
断末魔ってああいうのいうのかね。沢山の人が一度に叫ぶ感じ。心臓に悪い不協和音っつーか。
気がついたら、黒い男は消えてて、兄貴が包丁手にして俺をのぞきこんでた。大丈夫か?って。
片割れは寝てた。異常なぐらい眠りこけてた。

兄貴いわく、目が覚めたらなんか嫌な感じがして、包丁持って俺のところにきたらしい。
んで、得体の知れないもんに弟が多分首閉められてる!(→と、兄貴にはみえた)→なにするだか!!グサッ らしい。

4回目は未遂で済んだが、いまだになにがあったのかは言えてない。
それから真っ黒い男は現れず、俺は快眠を取り戻した。

以上までが、気味の悪い部屋で兄貴がおばけを刺した話でした。
ROMに戻るわ。


元スレ:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1400944381/