no title

1: 動物園 ★ 2018/07/31(火) 22:28:46.95 ID:CAP_USER9
2018年7月31日 13時19分
AFPBB News

【AFP=時事】インド東部ジャルカンド(Jharkhand)州の州都ランチー(Ranchi)で、幼児2人を含む一家7人が自宅の中で首をつって死んでいるのが見つかった。地元警察が30日、AFPに明らかにした。心中とみられるという。

 遺体が発見されたのは幼児2人のほか、女性2人と男性3人。

 地元警察によると、強盗が入った形跡も外部の人間がいた形跡もなく、現場では一家が経済的に困窮し、悩んでいることを記した遺書とみられる書き物が見つかった。警察のアニシュ・グプタ(Anish Gupta)氏は「初期段階の捜査では自殺の可能性が示されている」と述べている。

 男性2人がほかの家族が自殺するのを助け、その後に自分たちも命を絶ったとみられるという。男性1人は既婚者だった。

 インドでは今月、首都ニューデリーで一家11人が自宅で死亡しているのが発見され、全国規模のニュースになったばかり。発見時うち10人は首をつった状態だった。警察によると遺書の中では神秘主義的な宗教儀式への言及があり、それと実際の自殺の方法が酷似していたという。

【翻訳編集】AFPBB News
うしみつ注:引用此処まで。全文は以下ソース元をご覧ください
http://news.livedoor.com/article/detail/15090699/