1f622f44
156: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/06/18(木) 21:39:25.50 ID:IW7XSM6j0.net
小学二年生ぐらいの時は妖精のような存在の声をよく聞いてたな。 
家族で自然公園に行った時、他の家族の子供が遊具で遊んでて 
「あなたもあれで遊んだら」と誰かに言われたので「あんなの面白くないから遊ばない」と言ったら母親がびっくりした顔で「なに?どうしたの?いきなりそんな事言ったらびっくりするよ」と言った。母親は私に何も話しかけてないとのこと。 

あと、家で叱られて外に出された時も(今なら虐待なのか?)団地のジャングルジムやブランコで目に見えない友達と遊んでた。なかなか帰ってこないので弟が呼びに来た。 

台風の時に傘さしたら飛べるかも、と思い二階のベランダから飛ぼうとしたら「大丈夫、飛べるよ!」と声がしたので思い切って飛んだらちょっとだけ風に乗ってふわりと浮いた。 
弟が親に告げ口してめちゃくちゃ怒られた。 
今はもうそんな声は聞こえなくなってしまったけど、たまに懐かしくなるよ。