Zombie

消えた過去記事復活掲載について
最近「過去記事が大量に消えていますが、どこにいったのですか?もう読むことはできないのですか?」といった内容のお問い合わせをいただいています。
かつてサイト移転をした際、 新たなレイティングに合わせて幾つかの記事をお蔵入りにしました。皆さんからいただいたコメントも一緒に消えてしまっている為、非常に申し訳ない気持ちで居たのですが…この際、幾つかの記事はちょこっと手を加えて当時のコメントをそのままに復活させることにしました。
本来の記事の邪魔をしないよう平日の深夜帯、時事性の無い記事のみに絞って少しずつ復活掲載させていただきますので、ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/22(日) 03:29:53.96 ID:W0a7HZ8c0.net
20分間銃弾受けながらホームレスの顔喰ってたやつ

マイアミゾンビ事件
マイアミからマイアミビーチへ向かうハイウェイの途中にて、ルディ・ユージーンと言う青年が、ロナルド・ポッポと言う浮浪者を襲う事件が発生。全裸の加害者が被害者の顔面を食すという猟奇的な状況だったため、駆けつけたマイアミ警察の警官によってユージーンはその場で射殺された。
後に、付近の防犯カメラで撮影された、ユージーンがポッポの左目を含む顔の大部分を食してゆく様子が収められた18分間の動画が公開され、ユージーンはマイアミゾンビ(Miami zombie)またはコーズウェイの食人鬼(Causeway Cannibal)と呼ばれて全米を震撼させた。猟奇的事件を起こしたのは脱法ドラッグの一種であるバスソルト(bath salts)である。
マスコミ各社はマリファナを使用していたと報道していたが後に、識別が難しいバスソルトであるとの検査結果が出ており、ほとんどのメディアは誤報を訂正していない。


http://ja.wikipedia.org/wiki/マイアミゾンビ事件