b1a36264

●「投稿怪談」として  霊感主婦 さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 霊感主婦 さん 2016/4/17(日) 04:44:44.44 

大学入学直後。
サークルの勧誘にうるさくされていました。
何人かの女子で固まって学食にいたら女子の先輩がサークル見学に誘ってきました。
オリエンテーションから世話になった娘がいたので部室に行くことになりました。行ったのはその場にいた中でH美、S子と私C子の三人です。

皆で部室に入るとオカルト研だとはじめてわかりました。
皆で目配せして、早々に誤魔化して逃げようと意思確認。
先輩は男女二人ずつ、四人で楽しげに色々説明。漫画のナントカだとか。
そのうちに『肩凝りや冷え性が治る』とかなんとか先輩が言いはじめました。

H美が『私!冷え性』申告。

T先輩が椅子に座ったH美に目を閉じるように言いました。
そうして何やらオマジナイみたいな事をはじめました。
終わるとそれが『手かざしのミワザ』だと言いました。H美は体が温かくなったと。
得意げなT先輩、何故か私にも『やってあげるよ。絶対に体調良くなるよ♪』

場の空気もあり、仕方なくやってもらう事になりました。

それが、間違いでした。
H美の時と同じようにT先輩はオマジナイやってましたが『バチッ』と何かが弾けたような音が。
慌てて私は振り返りました。
T先輩がしゃがみこんでいます。全身がブルブル震えています。

『キャー!!』H美、S子は悲鳴をあげ、他の三人の先輩が椅子から立ち上がりました。
私は何が起きたのかわからすに呆然。
T先輩は10分ほど震えて話しもできませんでした。
しかし、彼本人も何が起きたのか全くわからないようです。

T先輩は具合が悪そうに椅子に座って肩で息をしています。
残り三人の先輩は何やら話しをしていましたが、私を何か怖いモノでも見るような目でみています。
私は意を決して言いました。

『何が起きたのか教えてください。』

先輩女子は先輩男子を目で促しました。
『俺は見てないけど、電気がショートしたみたいに光ったらしいよ。』
私、『何がです?』
先輩男子『君の頭から首筋周辺』
私『嘘、からかわないで』
先輩女子『見たのよ』
私『静電気?私何も感じなかったわ』
H美、S子が『今日は失礼させていただきましょ。』『帰りましょう。とりあえず、帰ろう。』

私の手を引っ張り、逃げるように部室から連れ出しました。

『なんか、ヤバイみたい、逃げよう!』
三人とも走って学食まで逃げ帰りました。

H美もS子も、光なんて見なかったと言います。
言いががりをつけてサークルに強制加入?
色々疑ってみました。
皆で出した結論は
『障らぬ神に祟りなし、危うきには近寄らず』でした。

オカルト研サークルの先輩は、二度と誘いにきませんでしたが、2ヶ月くらい後にあの時の先輩男子が一度だけ学食で話しかけてきました。
T先輩の視力が半端なく落ちて、このままだと弱視になるだろうと。
そして『君はなんだ?なにかやってるのか?』って強張った表情できいてきました。
私は『人間は光を発しないし、放電もしません。ラムちゃんじゃないから。』
それきり、彼等は接触してきませんでした。
T先輩は大学やめてしまったようでした。
私は何もしていません。オマジナイされている時、すごく嫌だと思いましたが、心の中で知る限りの真言を唱えて我慢していました。
それだけです。    


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中