kanashibari

490: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 07:43:22.31 ID:1Pv1rvUD0.net
ありきたりではあるけど、初めてかなしばりにあった話 

18歳の頃に友人と二人で自動車の運転免許を取るため、東北の自動車教習所に短期合宿しに行った。 
二人同室のツインルームで予約をしたはずだったんだが、到着して早々に管理人から「5日ほど3名の相部屋でいいですか?」を言われた。 
どうやら先客がいて少し卒業が長引いているとのこと。 
友達と「ヤンキーだったらこええなw」とかいう話をヒソヒソして扉を開けたら案の定ヤンキーだった。(それもどうやらヤクザの息子らしい) 
ヤンキー「あ?誰だてめーら」みたいなことを言われたので、軽く自己紹介。(割愛します) 

初日の夜。なんだかんだ部屋で飯を一緒に食べていたら仲良くなれたんだが、 
ヤンキー「あー、ここの寮、出るからね。カーテン開けんなよ」と言ってきた。 
どういう霊なのか詳しくは話してくれなかったが、そもそも幽霊なんて信じていなかった自分はまったく怖くなかった。 
その後5日間、ヤンキーがいた間はなんにも起こらなかったんだ。 

ヤンキーがいなくなった初日の夜、寝ていた自分は目が覚めた。 
テレビの下にあるビデオデッキの時間を確認したら2時22分。 
変な時間に目が覚めるもんだな~やだな~怖いな~なんて思い、すぐ寝た。その日は寝つけた。 
その翌日の夜。