1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/05(月) 18:10:39.797 ID:QalLwaeO0
スクールバスから降りると青年は家へと急ぐ。
ミシガン特有の冷たい風もその日は不思議と気にならない。
「遂に!はぁ!遂に手に入れたんだ!」
青年は家に着くとすぐにバックパックから薄汚れた紙を取り出す。地図だ。
「これで遂に童貞ともオサラバだ!」

局留めで受け取ったその荷物、そこにはこう書いてある。「エクスタシーアイランド」
青年が見つけたのは全くの偶然、ありきたりのネットサーフィン。デマやフェイクで溢れるその中で唯一信じられるものに出会った。最初は疑心暗鬼だった紆余曲折もあった。
当然の事である。そこにはこう記されていた、「人生最大の悦楽を得られる場所」

最初は鼻で笑っていた彼もサイトを読み進める内に笑みが消え、恐れ、そして興奮へと感情は変わっていく。そのサイトは古い、しかし全ての記事に共通する事がある。
「バージニア工科大」「ダッカビル」・・「9.11」全てのそれが直前に取り上げられている。
「これは予言書だ・・」
予め起こる事を書いているだけでは無い、そのサイトに書いてある事は読み進めるとこの世に真実にたどり着く。
青年は更に読み進める、マウスホイールは止まらない。
そのサイトに引き込まれた彼が最も気になったのは世界的事件の予言でも、歴史的な発見の記事でも無かった。
「人生最大の悦楽を得られる場所」

エクスタシーアイランド、その広大な島はあなたの欲望を全て満たしてくれる場所。あなたが望むものが全て存在し、あなたの考えの及ばない快楽へと誘う、興味のある方はこちらへお振込を。場所は書面にて郵送します。