aruku

754: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 06:08:47.19 ID:aFOkxXjY0.net
長文だけど失礼しますよ。 

1. 
おれ、小さい時から落ち込みやすいタイプなんだけど、 
高校時代に落ち込んでた時、親戚に教えて貰ったある場所のお陰で、 
気持ちの切り替えが出来るようになったのね。 
北国なんだけど、そこは冬でも荒れて無ければ行ける場所なので、 
最低でも毎月一度は行ってるくらいお気に入り。 

その場所自体は特に何かあるわけじゃなく、 
調べてみた限りいわくとかは無いみたい。 
親戚に聞いてみたけど、ただお気に入りの場所とだけ。 
一応そこ、親戚の私有地なんで場所は勘弁。 


それで、ここからが本題。 
去年、趣味関連で知り合った女性A子と付き合うことになったのよ。 
最初は仲の良い友達って関係だったけど、 
子供(男子)の悩みとか相談乗ってたのもあって。 

旦那さんは数年前に他界したと言ってた。 
自殺との事なので、深くは聞かなかった。 

去年末辺りから同棲するようになって、 
子供とも仲良くなってよく遊んでた。 
でも、なんかその頃からおれ、少しずつ変な状態になってた。

755: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 06:09:54.97 ID:aFOkxXjY0.net
2.
気付くとキレてたり、子供に手をあげたり。
おれ、子供好きだし職場も児童関連だからそんな事しないのに。
で、ある時また些細な事でキレたんだけど、
A子や子供をねたむような内容の言葉を叫んでた。
その自分で喋った内容がわけわからなくて、
気持ち悪くなって外に逃げた。
頭の中がグチャグチャで、真冬の夜中だけど車であの場所へ向かった。

道路沿いにぽつんと開けてるいつもの場所。
同棲始めてから二ヶ月くらい来てなかったけど、
車から降りていつもの場所に腰掛けて目を閉じた。
尻が冷たかったけど、頭の中も冷えるようで少し落ち着いた。

どの位座ってたかわからないけど、
車の中で携帯が鳴った気がしたので、
ふと車の方に顔を上げたら変な事に気付いた。
足跡が多い。
自分が歩いた横をもう一人歩いたような跡があった。
その跡はおれが座ってる横に伸びてる。
それに気付いた時に後ろから、
行くな。
と男の声がハッキリ聞こえた。
金縛りなのかわからないけど動けなかった。

756: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 06:11:31.78 ID:aFOkxXjY0.net
3.
体が芯から冷えてきた。
気温が余裕でマイナス5℃切ってるくらいだから当たり前だけど。
それと同時に頭も冷静になってきた。

A子にキレて逃げた流れで知らない男の声。
心霊現象だとしたら、この男はA子の元旦那さんか?って、
なぜか日頃考えないようにしてた元旦那さんが思い浮かんだ。

もう少しそのままな。
と、さっきより大人しいトーンで後ろからまた聞こえた。
なんか、想像してた心霊現象とはちょっと違う感じ。

いい加減寒さがキツくなって来た辺りで、
車内の携帯が連続で鳴り始めた。
A子が心配して連絡して来てるのかな?とも思ったけど、
後ろから聞こえた男の言葉も気になった。

変に冷静な状態で携帯の音を聞いてたんだけど、
電話の着信音と、すぐ続くようにメールの着信音。
その他アプリの着信音もほぼ途切れ無しに鳴ってる。
あれ?これっておかしいよな?って思ったら、
車の近くから、
いぃぃいぃいぃぃ・・
って感じの女っぽい変な声。
結構長く続いてたけど、少ししたら辺りがシーンと静まり返った。

758: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 06:26:27.94 ID:aFOkxXjY0.net
4.
うわぁマジで心霊体験っぽい!
一気に怖くなって涙目状態でどうしようか考えてたら、
助かった~・・
と、腑抜けた男の声が後ろから聞こえたので、思わず、
何が!?
って泣きギレ状態で振り向いたけど誰も居なかった。
恐る恐る車に戻って携帯を確認したら、
着信とメールで一件ずつA子から連絡。
落ち着いたら戻って来て欲しいって内容だった。
すぐ戻った。

まず戻ってすぐにA子と子供に謝った。
子供は泣いてたけど抱きついて来てくれた。
嬉しかった。
あと、さっきあった事をA子に報告。
霊感無いA子的には半信半疑らしい。
でもそれ以来、俺の気持ちも落ち着き、今も同棲中。
たまに喧嘩もするけど気持ち悪い感じでは無くなった。

冬から今まで書くかどうか迷ってたんだけど、
なんかさっき元旦那さんと二人で飲んでる夢見て、
それから眠れなくなったので書いてみた。
長くてスマン。

759: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 06:28:54.45 ID:ARn2T7AP0.net

ヘンな女が憑いてたのか?な?

760: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 06:48:53.62 ID:aFOkxXjY0.net
わかんない。
後ろにいた男も元旦那さんで確定なのかわからないし、
変な女とかも心当たり無い・・。

ちなみに、この時まで霊感無しだった。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1378984887/