c0e064684add8d42f4fa3d4636fe1f76


イカのようなUFO

アメリカのアリゾナ州フェニックスからオレゴン州ポートランドに向かう飛行機から奇妙な形をしたUFOが撮影されたようですよ


UFOというよりもなんだか生き物っぽいモスな


動画




b077f3011c195391d2c1823d4139dd00

以前似たような形のUFOが凧ではないかと言われていたが… この高度で凧は考えにくいな…


最後のほうは伸びているようにも見えるモスよ


01dab1e59eadf38189d3b3fa9ee9c7e3

最後の部分だけを見ると煙のようなものにも見えるな


なんだかUFOっぽくないUFOですね
実はこういう新種の生き物なんじゃないですか?


きっとドラゴンの生き残りが進化した姿モスよ


うしみつ関連記事

【動画】凄く丸くて不気味なUFOが撮影される
http://usi32.com/archives/5450949
5時05分頃に現れたUFO その正体が判明!
http://usi32.com/archives/5739791
【UFO】ISSと並走するような謎の飛行物体が話題に【動画あり】
http://usi32.com/archives/5562925
【虚舟】江戸時代のUFO伝説「うつろ舟(ぶね)奇談」海外も注目
http://usi32.com/archives/83016
白昼に現れた四角いUFOが撮影される【動画】
http://usi32.com/archives/5474564