1: ギコ(長屋) 2013/07/19 22:38:37
米版2ちゃんねるで話題の超怖い心霊写真!! 赤ん坊の後ろに血まみれの女がハッキリと…

ハピズムでもたびたび取り上げているアメリカ版2ちゃんねる「reddit.com」で、また奇怪な事件が投稿され話題を呼んでいる。

 今回投稿されたのは、真夏に相応わしい身の毛もよだつ心霊写真。それも、ぼんやり写った曖昧な心霊写真ではなく、はっきりと人間らしき姿が映り込んだ不気味な写真である。
現在、写真に映り込んだ人物の正体を巡って、スレッドでさまざまな憶測が飛び交っている。

 投稿したRickieOnRadioなるハンドルネームのスレ主によれば、写真が撮影されたのはつい最近のこと。写真は、スレ主の叔母が(彼女の)赤ちゃんを
バスルーム(海外に一般的なシャワーとトイレが一緒になった簡易浴室)に入れ、シャワー上がりに愛息の写真をスマホでパチリと撮影したものである。

 撮影時、スレ主の男性は家にはおらず、叔母と赤ちゃんのみ。しかし、写真をよく見てほしい。赤ちゃんの左後ろにはっきりと人間らしき人物が映り込んでいるのだ。
顔は見えず、映り込んでいるのは細長い腕と胴体のみ。腕はどこか不気味に、いびつに歪んでいるようにも見える。

no title

http://happism.cyzowoman.com/2013/07/post_2712.html