b1a36264

●「投稿怪談」として  霊感主婦 さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 霊感主婦 さん 2016/4/24(日) 04:44:44.44 

心霊現象ではないとおもいます。私が体験したもの以外で投稿してみます。

長年宝飾品関係の仕事をしていたのですが、その頃の先輩の遭遇した不思議な事故。
バツイチのパンツスーツの似合うスレンダー美人のNさん、見かけと違って他人を思いやる、ほんわかした優しい女でした。
彼女と同じ現場になるのは珍しい事だったので、当時、バリバリの営業だった私は少し気を遣って接していました。
高い数字をあげるためには、腕の良い派遣ジュエリーコーディネーターの女性を味方につけなければならないから。彼女も高額品に強い腕効きの派遣ジュエリーコーディネーターでした。
展示会の初日がはけての帰路、ジュエリーコーディネーター(以下、JC)の御姉様方と食事をして帰ることに。女性6人で店に入りました。勿論、接待ではありませんから割勘。下戸のNさん以外は全員酒豪です。
食事が済んで駄弁っていたら、Nさんが何気に話しはじめました。
以下は彼女の話。


私、年末の仕事、怪我で出られなくてすみませんでした。皆に替わって貰ってホントに迷惑かけました。ありがとう。
あの時の話をしなくちゃってずっと思ってたの。
12月の10日仕事終わりに、今日みたいにご飯食べて帰ったの。
ここにいるKさんとWさんはいたよね。あの時、Kさんと駅まで一緒に行ったよね。
ちがうホームだから見えなかったと思うけど、アタシはあの時ホームから落ちて怪我したの。
でも、とっても変な事があって落ちてしまったの。
終電の電車が来るアナウンス聴いてホームへの階段を駆け上がったら、丁度電車が来たの。
階段には誰も居なかったけど、電車内には沢山人が見えた。
慌てて駆け込み乗車したら、次の瞬間、線路に落ちていたの。怪我で7針縫ったわ。



私だけでなく、四人の御姉様方も瞬きパチパチ。??
Kさんが口を開いた。
以下はKさんの話。


駅までNさんと確かに一緒だったわね。路線が違うから、下の通路で別れたけどね。
あの時、Nさんのいくホームのアナウンスがあったみたいに思うけど、記憶は定かではないわ。アタシはお酒はいってたからね。
でも、貴女が駆け上がっていく階段は無人ではなかったよ。
誰か男がいたわよ。背の高い黒いロングコート着た奴。
あんたが駆け上がる先に駆け上がっていったよ。



Kさんが話してる間、Wさんはなんだか顔が青ざめていた。何かを振り切るようにWさんが話しはじめた。


怖がらせるつもりじゃないからね。気を悪くしないでね。
あの時、ご飯食べた店を出た後さ、駅の改札前で私は別れたけどね。
NさんとKさんのピッタリすぐ後ろに背の高い黒いロングコートの男性がいたよ。気味悪いわぁ。



私は一言も発言せずに聴いていました。
なにより私が驚いたのは、ホームに電車が入ってないのに、幻の満員終電がいたのをNさんが見たことを誰一人疑わないって現実。
そして黒いコートの男はなんだったのか。


Nさん、KさんWさんは霊感あるらしい。
私は仕事仲間には秘密にしていました。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中