no title

899: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 11:54:56.22 ID:QhG9uPDd0.net
書き込んでもいいかな。あんまり怖くないけど自分的にヒヤッとした話。 
19のころ市内の実家にふらりと帰った夜、家の近くの路肩に車を停めさせてもらってた。んで22時過ぎだったかな、さて帰ろうかと車に戻ってきたら、車の向いてる路地奥から人の形をした何かが小刻みに揺れながら歩いてくるのが見えた。 

クネクネしながらゆっくりこちらに動いてくる。新手の不審者かと思って急いで車に乗り込んだけど、違和感。人間ってあんなに歪めるっけ…?ってくらい左右にグネグネ歪む。夜なのもあって最初はハッキリ見えず、目を凝らしてしまった。でもすぐに逃げなかったのを後悔した。



900: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 11:56:10.40 ID:QhG9uPDd0.net
その人型が2本向こうの電柱まで近付いて来た時、街灯に照らされて見えたのは全身ピンク?の剥き出しの肉の塊だったから。
背筋がゾッとして弾かれるように車を出した。なんでか分からないけどあれをまじまじと見てはいけない、追いつかれちゃいけないって直感で感じて実家が近くにあるのに自分の家に帰った。
(無意識にあれがもしついてきて実家に入り込まれても嫌だと思い、遠くに逃げるのを選んだ)
幸い、後ろをチラチラ見ながら運転してたけど路地を抜けると追いかけてこなかったし、あれはクネクネだったんじゃないかとgkbrしてたけど何も無かった。

901: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 11:57:51.39 ID:QhG9uPDd0.net
そんで数週間後の昼間に実家へ帰った時、母親にその話をしたら意外な答えが返ってきた。

「路地の奥って〇〇さん家のほう?」
「うん。あの路地の突き当たりからクネクネ動いてきてた」
「あー…」
「なに、何なん?」
「〇〇さん家の息子さんつい最近交通事故で亡くなったんて。あんた家おらんから知らんやったろうけど。それも正面衝突して、言い方悪いけどグチャグチャやったって。それかもね」

わたしも母も実家や旅先でそういうものを見ることが多くなんとなく察してしまった。母の推測が正しいのかは分からないまま。あのクネクネを見たのも1回きり。実家とは母が亡くなってから疎遠になってて当分帰ってない。正直怖いし。

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【朗報】中国の二次美少女画像、日本より可愛い

【悲報】「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタが迷惑行為wwwwwwwwwww

【悲報】結婚するから創価学会抜けるって言ったら親父がwwwwヤバイwwwwww

【閲覧注意】裏サンデー新連載『辱(にく)』がグロすぎてヤバいと話題に…

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1458137279/
06



事故と考えると
その姿もどこか悲しいものがありますね…







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。