no title

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/04(土) 05:09:57.172 ID:fwPlQb5qr
なんでああも狂ったの?
俺は生き物苦手板を直接見たことはないが、他の板に出張荒らししにきた奴の張った画像マジでヤバかったぞ
何匹もの猫の首を括って林に吊るしてる画像とか

普通に反社会勢力に両足突っ込んでるレベルだと思うんだが、なぜあいつらはあそこまで狂ったんだ?
カールおじさん
生き物苦手板で猫の虐待動画(gato動画)を投稿していた半コテ。農家のような服装で麦わら帽子をかぶっていたことから「カールおじさん」「カルおじ」と呼ばれていた。
2016年4月~2017年4月の間に、埼玉県深谷市の廃屋付近で、わなで捕獲するなどした猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたり、ガスバーナーであぶったりして死なせたとして、警視庁保安課に動物愛護法違反の疑いで逮捕された。
本人は「猫は糞尿が臭く、爪研ぎで壁を傷つける。有害動物の駆除であり、法律違反になるとは考えていない」等と当初、容疑を否認していた。
動画に写った腕の傷などから身元の特定に繋がった。
逮捕後、ネット上で懲役刑の求刑を求める署名運動が行われ、9月6日に約3万7千人分の署名が東京地検に提出された。
2017年11月28日に初公判が開かれ、起訴事実を認めた。動機について「家の周りが猫の糞尿被害 に遭い、飼っていたメダカや金魚を殺されたことがあった。自分が猫に手をかまれたことで(虐待行為が)エスカレートした」などと発言。投稿動画については「『もっとやれ』といった反応もあり、抵抗感が薄れて投稿が目的になっていった」と語っている。 12月12日、東京地裁は懲役1年10カ月執行猶予4年(求刑懲役1年10カ月)の有罪判決を言い渡した。


https://info.5ch.net/index.php/カールおじさん