1: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:39:52 ID:zgx
何かに絶望しても前向きに生きて頑張ってれば報われるんやなって
今考えれば生きてるだけで幸せって言葉は本当なんやな
今考えれば生きてるだけで幸せって言葉は本当なんやな
3: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:40:21 ID:1kc
失敗してから再挑戦しなかったん?
5: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:40:40 ID:zgx
>>3
ドアノブ壊れて出来なくなった
ドアノブ壊れて出来なくなった
6: 【1083円】【1764円】 20/09/11(金)17:40:50 ID:xW4
涙流した時自分で自分に引くのはある
10: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:41:47 ID:zgx
>>6
回りに人おらんし気にせんでええんやで
回りに人おらんし気にせんでええんやで
16: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:43:05 ID:Qdt
>>10
飛び降り
半分乗り出したところで足つかまれて未遂
飛び降り
半分乗り出したところで足つかまれて未遂
68: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:53:55 ID:Gas
>>16
凄い体験やなどのくらいの怪我ですんだ?
凄い体験やなどのくらいの怪我ですんだ?
74: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:54:35 ID:or4
>>68
足掴まれた方が危なげやがな…
足掴まれた方が危なげやがな…
9: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:41:21 ID:X3B
>>1
お前が報われたのはたまたま運が良かったからにすぎない
お前が報われたのはたまたま運が良かったからにすぎない
13: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:42:21 ID:zgx
>>9
それもあるが前向きに行った結果や
それもあるが前向きに行った結果や
15: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:42:58 ID:X3B
>>13
本当に見た目が悪い奴なら前向きになれないからなあ
本当に見た目が悪い奴なら前向きになれないからなあ
12: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:42:21 ID:X3B
自殺とか成功した方がいいに決まってんだろエアプ
19: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:43:43 ID:zgx
>>12
絶望した状態で自ら命を絶ち「負ける」のが正しいのか。自分が望んでない形で最期を迎えるのが本当に正解か?
絶望した状態で自ら命を絶ち「負ける」のが正しいのか。自分が望んでない形で最期を迎えるのが本当に正解か?
22: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:44:39 ID:X3B
>>19
見た目が悪くない奴のセリフだな
いくら前向きになろうとしても容姿からは逃げられないからな
見た目が悪くない奴のセリフだな
いくら前向きになろうとしても容姿からは逃げられないからな
29: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:45:51 ID:zgx
>>22
ワイクソブスやで
自分を卑下するのはよくない。ワイもやってたが
ワイクソブスやで
自分を卑下するのはよくない。ワイもやってたが
14: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:42:43 ID:CzQ
割と人生なんとかなるよな
やっぱり日本ってそこらへん良い国だわ
やっぱり日本ってそこらへん良い国だわ
17: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:43:17 ID:X3B
>>14
ならないだろ
生まれた時点で見た目悪い奴は積んでるよ
ならないだろ
生まれた時点で見た目悪い奴は積んでるよ
35: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:47:47 ID:CzQ
>>17
ワイも顔を理由に虐められた程度にはクソブサイクやけどなんとかなってるぞ
容姿を言い訳にする精神が一番自分を貶すわ
ワイも顔を理由に虐められた程度にはクソブサイクやけどなんとかなってるぞ
容姿を言い訳にする精神が一番自分を貶すわ
44: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:50:07 ID:X3B
>>35
言い訳とかじゃなくて見た目悪いと現実問題何やっても楽しくないからなあ
言い訳とかじゃなくて見た目悪いと現実問題何やっても楽しくないからなあ
52: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:51:27 ID:zgx
>>44
気にしないという選択肢は?
気にしないという選択肢は?
55: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:51:53 ID:CzQ
>>44
それ自分が容姿差別する人間ってだけでは
それ自分が容姿差別する人間ってだけでは
18: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:43:25 ID:UkH
障害でなくてよかったな
21: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:44:29 ID:tut
筋トレして締めると顔って意外に変わるからな
それで補正しきれないなら詰み
それで補正しきれないなら詰み
23: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:45:04 ID:Qdt
逃げさせてくれよ....俺が生きてても誰も得しねぇだろ....
33: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:47:16 ID:zgx
>>23
逃げてもええんやで。ただ突発的に死ぬのはよくない
逃げてもええんやで。ただ突発的に死ぬのはよくない
39: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:49:10 ID:Qdt
>>33
失踪しようかな
確か探さないでください。自殺するつもりはありませんって書けばいいんだっけ?
失踪しようかな
確か探さないでください。自殺するつもりはありませんって書けばいいんだっけ?
43: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:49:47 ID:or4
>>39
なの書かなくてもそのまま消えればええやんけ
なの書かなくてもそのまま消えればええやんけ
45: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:50:13 ID:Qdt
>>43
探されたくないんよ
探されたくないんよ
38: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:49:04 ID:zgx
ちなワイのスペック↓
162cm
68kg
メガネ、クソブス
162cm
68kg
メガネ、クソブス
51: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:51:26 ID:or4
>>38
オンナだとすればあと少しやせればええんでは?
オンナだとすればあと少しやせればええんでは?
54: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:51:41 ID:zgx
>>51
男やで
男やで
46: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:50:24 ID:CzQ
いやまあ容姿が良いと社会的に強いのも事実やけどな
逮捕された伊勢谷なんてDVしまくっても「顔が良いから早く復帰して欲しい」なんて意見で溢れるくらいやし
でもそれ言ってもどうしようもないのは事実
逮捕された伊勢谷なんてDVしまくっても「顔が良いから早く復帰して欲しい」なんて意見で溢れるくらいやし
でもそれ言ってもどうしようもないのは事実
61: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:52:41 ID:or4
しかしあれだ
自殺配信してる奴って何気に成功してるもんやけどな
自殺配信してる奴って何気に成功してるもんやけどな
65: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:53:26 ID:or4
ああいうのって見てほしくて配信した状態でやるんかいな?
67: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:53:50 ID:zgx
>>65
自分の生きた「証」を残すんやで。
自分の生きた「証」を残すんやで。
75: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:54:36 ID:CzQ
>>65
この前自殺配信してたやつは応援してもらうためやったみたいやな
なお思った以上に苦しくて「嘘だろっ…」ってもがきながら死んだ
この前自殺配信してたやつは応援してもらうためやったみたいやな
なお思った以上に苦しくて「嘘だろっ…」ってもがきながら死んだ
79: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:55:05 ID:or4
>>75
嘘も糞もねェよな
馬鹿かと
嘘も糞もねェよな
馬鹿かと
85: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:55:52 ID:zgx
>>79
衝動自殺やからな…せめて保険付けとけば
衝動自殺やからな…せめて保険付けとけば
82: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:55:24 ID:X3B
>>75
でも残りの人生の苦しみがあの数秒に集約されて終わるんやからとんでもないお釣りくるよな
でも残りの人生の苦しみがあの数秒に集約されて終わるんやからとんでもないお釣りくるよな
87: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:56:07 ID:or4
>>82
失敗してアウアウアーになる場合もありますんやで
失敗してアウアウアーになる場合もありますんやで
86: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:55:56 ID:CzQ
>>82
そう思うなら今すぐ死んだらええんちゃう
そう思うなら今すぐ死んだらええんちゃう
88: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:56:16 ID:X3B
>>86
怖いからな
死ねるならとっくに死んでるよ
怖いからな
死ねるならとっくに死んでるよ
94: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:57:19 ID:zgx
>>88
怖いってことはまだ本当に死にたいわけじゃないんやろ。ガチやと痛みすらどうでもよくなるで
怖いってことはまだ本当に死にたいわけじゃないんやろ。ガチやと痛みすらどうでもよくなるで
96: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:57:35 ID:or4
>>94
でも助かったと
でも助かったと
101: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:58:22 ID:zgx
>>96
ドアノブぶっ壊れたらどうしようもない
ドアノブぶっ壊れたらどうしようもない
102: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:58:54 ID:or4
>>101
ちゃんと高いところから吊らんとな
ちゃんと高いところから吊らんとな
107: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:59:32 ID:zgx
>>102
そんなのない…
風呂場の物干し竿的なやつで吊っても壊れやがったし
そんなのない…
風呂場の物干し竿的なやつで吊っても壊れやがったし
114: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:00:20 ID:or4
>>107
ほなら
ぶら下がり健康器とか買っとくとええかもな…
ほなら
ぶら下がり健康器とか買っとくとええかもな…
117: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:00:41 ID:zgx
>>114
もうええねん。ワイには必要ない
もうええねん。ワイには必要ない
73: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:54:20 ID:VZx
自殺失敗したやつってイッチみたいな考え方に転換するやつ多いよな
80: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:55:06 ID:zgx
>>73
死線くぐったらいやでもそうなる
死線くぐったらいやでもそうなる
105: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:59:07 ID:X3B
自殺成功した奴は幸運
ガチで生きてても良いことないからな
ガチで生きてても良いことないからな
108: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:59:43 ID:or4
>>105
でも多勢に迷惑かけるようなのはアカンがな
でも多勢に迷惑かけるようなのはアカンがな
118: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:00:53 ID:X3B
>>108
死ぬ奴が知ったことじゃねえだろ
どうせ見た目が悪い奴なんか生きてても迫害されるだけやし
死ぬ奴が知ったことじゃねえだろ
どうせ見た目が悪い奴なんか生きてても迫害されるだけやし
121: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:02:12 ID:or4
>>118
そうじゃなくて
死に方で…たとえば飛び込みとかで他人まで巻き添えにしたりとかの
そうじゃなくて
死に方で…たとえば飛び込みとかで他人まで巻き添えにしたりとかの
124: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:03:30 ID:X3B
>>121
嫌だからそんなの死ぬ奴は何も考えてないだろ
そいつにとっては世界が終わるのと同じだからな
嫌だからそんなの死ぬ奴は何も考えてないだろ
そいつにとっては世界が終わるのと同じだからな
128: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:04:29 ID:or4
>>124
けど
巻き添え喰わされた側はたまったもんじゃないやろうと
けど
巻き添え喰わされた側はたまったもんじゃないやろうと
132: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:05:24 ID:X3B
>>128
そうやな
ただ死ぬ奴は火に飛び込む虫と一緒やからそんなの考える余裕ないだろな
そうやな
ただ死ぬ奴は火に飛び込む虫と一緒やからそんなの考える余裕ないだろな
122: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:02:33 ID:zgx
でも恨んでも何も変わらんしいじめた奴らは幸せに暮らして下手したらいじめたことすら忘れとるんや。それやったらワイが幸せになれるよう頑張るしかねぇってなったンゴ
123: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:03:22 ID:or4
>>122
年取ると若いころはまるで感知せんかった悪事を思い出して
それにさい悩まされることもあるらしいが…
年取ると若いころはまるで感知せんかった悪事を思い出して
それにさい悩まされることもあるらしいが…
127: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:04:26 ID:zgx
>>123
そんなの気にならんくらい幸せになれるよう頑張るんや。後の事今考えてもなんにもならんで
そんなの気にならんくらい幸せになれるよう頑張るんや。後の事今考えてもなんにもならんで
130: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:05:06 ID:or4
>>127
あんさんをいじめた側がってことや
あんさんをいじめた側がってことや
135: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:05:57 ID:zgx
>>130
ミスリードすまんな
まぁ報いはくるかもしれんな。でも知ったこっちゃない
ミスリードすまんな
まぁ報いはくるかもしれんな。でも知ったこっちゃない
125: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:03:33 ID:zgx
そういう考えのもと一年間頑張ったら状況が好転した
129: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:04:37 ID:Qdt
ワイは頭おかしい奴に(二人)奴隷扱いされたり椅子けられたりされたわ
クソったれ
クソったれ
131: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:05:18 ID:zgx
>>129
ワイは8人からいじめられた。もうどうでもええが
ワイは8人からいじめられた。もうどうでもええが
133: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:05:41 ID:or4
まぁどんなに年取ってもいつまでもなんかに憑りつかれたように
性格が変わらん奴もおるやろうけど
性格が変わらん奴もおるやろうけど
134: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:05:42 ID:73Q
年齢と収入は?
139: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:07:01 ID:zgx
>>134
24。仕事がくるかこないかで変わってくるが300~400万ぐらいやないか?
24。仕事がくるかこないかで変わってくるが300~400万ぐらいやないか?
142: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:08:46 ID:73Q
>>139
余裕やんけ
余裕やんけ
143: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:09:59 ID:zgx
>>142
4ヶ月でこんなに増えるとは思わんかった
4ヶ月でこんなに増えるとは思わんかった
145: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:12:27 ID:73Q
>>143
転職?
転職?
146: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:13:05 ID:zgx
>>145
辞職後サービス始めた
辞職後サービス始めた
147: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:18:19 ID:P34
自殺失敗して後遺症とか残ったら最悪やね
148: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)18:34:44 ID:or4
まぁそういう場合もあるやろけど…
91: 名無しさん@おーぷん 20/09/11(金)17:56:48 ID:eH5
自殺って毎年数万人出るけどよく死ねるなぁーって思うわ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599813592/



Comment (28)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
素直に苦しんでた奴が頑張った事で人生好転した事を喜んでもいいよな?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
そう思うのが一番楽だからね。今まで犯してきた失敗の所在が、自分の能力不足ではなかったと思い込みたいんだろうな。
どんな達観しても、能力や自信には繋がらんやろな。容姿に関係ない能力なんてたくさんあるのに、勿体ない。
みつこ
が
しました
俺も身長や顔、知能やセンスにまでコンプあるけど整形しても遺伝的に変わるわけじゃないからもう面倒になった。
みつこ
が
しました
精神ダメージのキャパシティって個人差あるから、「え?その程度の事で自殺すんの?」って思っても、本人は絶望してんだもんな
みつこ
が
しました
正直自分は容姿だけはクソではないからなんとかなってる感ある
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
普段働いてて、同僚や部下や協力会社の社員、取引相手の容姿なんぞ気にしてるか? っていうことよな。こういうこと言う奴ってネットで時折見かけるけど、どんな価値観のコミュニティで生きてんのやろと不思議に思うわ
みつこ
が
しました
若くなけりゃならない
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
容姿?整形でどうにでもなる。
いじめ?転校すればいい。
借金?破産して生活保護需給すればいい。
自分は不幸だ?ふざけんな!生きたくても生きれないやつなんて五万といる。お前より不幸でも頑張ってるやつなんて五万といる。しぬなら何か成し遂げてからしね。
みつこ
が
しました
絶対に外見が全てではないぞ
みつこ
が
しました
そういうとこやぞ
みつこ
が
しました
そこにどんな意味があるかは生きることしか見ていない時には分からんのかもしれんが
みつこ
が
しました
サラッと自殺してしまうの多いで
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
それでいじめられてきたなら尚更ね
本人が言い訳に使ってるとか何も知らない奴が言うもんじゃねえよ
みつこ
が
しました
コメントする