1f622f44-2-480x478
463: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 23:03:39.07 ID:HUXOUGir0.net
休日出勤をした、つい昨日のこと。 

昼までのつもりが、もうちょっと、もうちょっとと根をつめて、気づけばまもなく15時。 
気が抜けたので一旦外の風にでもあたろうと、 
裏通りに面している会社の裏口から外に出て伸びをした。 

休日だし人通りも車通りもなし。 
そもそも田舎町だし。 
なんとも静かな午後。 

敷地内外禁煙ってことになってるが、どうせ一人だ、今日ぐらい構うものかと一本吸っていると、 
通りの右手から話し声が近づいてくる。 
男が何かヨタを飛ばし、女が受けて笑っている。 
話の内容までは聞き取れない(聞く気もない)が、楽しげに笑いあう声。 
こんなところに若者カップルか。 
休日だもんな。 
(通り右手の突き当たりは公園というか緑地帯だ) 

そちらには目も向けずに、 
昼飯を食い逃したがさてどうしよう、ここで切り上げちゃおうか 
などとぼーっと考えながらしゃがんで火を揉み消し、吸い殻をしまおうと顔を上げた。 
目の前を通り過ぎようとしてるのは、青白チェックのパーカーの青年一人だけ。 
あれ、二人じゃない? 
女の声もしてたよな?



464: エニグマ久しぶりだ@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 23:07:33.26 ID:HUXOUGir0.net
通りの向かいはワンブロック全て平屋の工場(当然休業)、手前のブロックはウチの社屋。
壁が続くだけで脇道なし。
青年以外に人影なく

マイク付きの(?)イヤフォンだかで、一人でフリーハンドで電話してただけかな?
話し声だったから二人いるという思い込み=気のせいだったかと
さして不思議にも思わず中に戻ろうとしたところで
また男女二人分の笑い声と掛け合いの話し声。
扉にかけた手をとめて見返ると、肩を揺らして笑う後ろ姿はやっぱり男ひとりなのに、間違いなく女の声もしてる。
それが遠ざかって行く。

‥‥最近の電子機器は音質がいいのなー
リアルにもう一人いるみたいに音漏れしてるよ。
それともアレですか腹話術師ですかー。
まーなんとでも説明できるよな

はははと力なく息を吐いてデスクに戻り、帰り支度をした。

(エラー出たんで分けたらsage消えちゃったごめん。
って最近はsage推奨じゃないのか?)

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【朗報】中国の二次美少女画像、日本より可愛い

【悲報】「女子高生1人のための駅」に来る鉄ヲタが迷惑行為wwwwwwwwwww

【悲報】結婚するから創価学会抜けるって言ったら親父がwwwwヤバイwwwwww

【閲覧注意】裏サンデー新連載『辱(にく)』がグロすぎてヤバいと話題に…

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1452547037/
07




わりと最近の話
映画館から出てきた男性があたかも隣に女性でも居るように
空中に肩を組むように腕をまわして
ものすっごい笑顔で誰もいない隣に話しかけながら歩いてた!





03




あまりにも自然な笑顔、体の角度、歩き方だったんで
最初は違和感感じなかったけど
気づいたら一瞬で身体がブルッて二度見三度見しちゃったよ…
演技にも思えないくらいの素振りだったんだけど…アレなに?





01



以上、黒子の不思議体験でした







●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。