過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2016/04/29(金) 03:49:16.78 ID:cqkzHCx/0●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
アメリカで1994年に制作された職場の注意喚起ビデオがB級ホラーだと話題になっている。
このビデオは実際に作業場で起こりえることを想定して作ったと思われるもの。
つまり自動車教習所の事故想定ビデオのような物である。

しかしその内容がB級ホラーのような酷さなのだ。作業員がベルトコンベアに巻き込まれたり、釘を打っていたら、跳ね返り目に刺さったり、更にハシゴから落ちて下の突起物に刺さるなどとにかくグロい。
手や指が無くなるというゴア表現もあるが、まったく気持ち悪くないのはそれ以上に面白いからであろう。

後半ではボンベが飛んで行きオフィス内に居る人の顔に衝突するというとんでもないシーンもある。
とにかく全てが大げさだが、こういう作業場では起こりえることなのだ。この作業場が呪われているとしか思えない。

http://gogotsu.com/archives/17913

no title

no title

no title

no title

no title

no title