1: 猪木いっぱい ★ 2019/07/13(土) 19:20:03.21 ID:t5skbHck9
うしみつ注:以下、google翻訳の文章
Googleマップは、世界中の何百万もの人々に世界を開かせるために作成されています。
車や衛星の上にある超高解像度カメラのおかげで、そうでなければできなかったことを見ることができます。私たちはおバカなポーズの男からストリートビューの車に銃を向けた男まで、たくさんの奇妙で素晴らしいシーンを見ることができました。

しかし、Googleマップでさえ表示されないことがいくつかあります。 House of Horrorsはその好例ですが、今度はロシアで邪悪なことが起こります。

東シベリア海を見た場合、2008年の終わり頃には、地図の一部がJeanette Islandのあるべき場所を覆い隠しているのがわかります。

あなたが望んでいるところまでズームインしても、その下にあるものが見えませんでした。

それが比較的アメリカ合衆国とカナダに近いので、何人かの陰謀理論家はその場所が秘密のロシアの軍事基地にとって理想的な場所であると示唆している。スペインのPatio de los Naranjosでも同様のことが起こったので、グーグルが軍事施設を封鎖したのは今回が初めてではないだろう。

exoplanetaryscienceという名前のRedditユーザーは、次のように書いています。
「Googleが理由なしに黒くなることはめったにありません。GoogleEarthで検索した結果、1980年代までさかのぼる画像でもこれは永久にぼやけています。
しかし、本当に私を惹きつけているのは、Jeannette Islandがまったく目立たないということです。
そこには隠されたロシアの軍事基地があると思いますし、それにはかなりの実質的な基地があると思います。」


うしみつ注:引用此処まで。全文はソース元をご覧ください
http://www.ladbible.com/entertainment/latest-google-maps-mystery-russian-island-20190711
no title

no title