575: 本当にあった怖い名無し 2019/08/01(木) 13:03:19.99 ID:Yonw+uOF0
スレ違いでしたら申し訳ありません。
私が経験した話をさせて頂けばと思い書き込みしました。

これは昨年の9月頃、私が引っ越して来てから半年ほど経ったある日の出来事です。

大阪から東京に就職の関係で越して来た私は会社からそこそこ近い、1Kの築数年のマンションに住んでいました。

その日、眠っていた私は女性の声で目が覚めました。
「あつい~あつい~」と唸っているような声を聞いた私は寝ぼけていたのか「おかんがまたなんか言うてるわ」とその声の主をいない母親だと思っていました。
私の寝ているベッドは右側が壁についており、左側には空間があります。
ベッドですので、ある程度床からの距離もあります。
私がその左側が見た瞬間、下からぬっ…と黒い塊が這い出てきました。
黒い塊が全部が黒くて、まるでそこだけマジックで塗りつぶしたようでした。
ですがよく見ると長い髪のようなものも見えます。
見た瞬間私は「やばい!」と感じ、目を閉じました。

576: 本当にあった怖い名無し 2019/08/01(木) 13:03:42.45 ID:Yonw+uOF0
初めて幽霊を見た私は目を閉じている間「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!絶対幽霊やこれ」と心の中で呟いていました。
目を開けてまたいたらどうしようかと思いましたが、勇気を出して目を開けました。
すると、そこに先ほどの黒い塊はいなくなっていました。
ホッとした私はとりあえず電気をつけ、時計を確認しました。
やっぱりかと思いましたが、時刻は2時。丑三つ時でした。
今寝るのは怖いなと思い、3時まで起きてからもう一度眠りにつきました。

次の日、会社でこの話をすると1人が「大島てるで調べてみたら?」と言いました。
大島てるとは皆さんご存知だと思いますが、全国の事故物件などを纏めている方です。

丁目までは完全一致ではなかったですが、数年前の同じ日にそこで火事が確かにありました。内容としては女性が意識不明の重体。
全部一緒だ…とその時思いました。
その意識不明の女性がその後どうなったかの記載はありませんでした。
ですが、私の聞いた「あついあつい」という唸るような女性の声と内容が一致します。
何故、私の住む家に現れたかは定かではありません。
ただ、今年も同じ日に同じ現象が起きた際には会社に引っ越しをお願いするつもりです。

話を読んで頂きありがとうこざいました。


●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。