1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:01:10.990 ID:8Q40tBnS0
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:03:06.961 ID:Vplf06pRd
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:03:53.804 ID:8Q40tBnS0
人間が熊にビンタされたら一発で首折れたり、顔がミンチになったり、
下手したら頭ふっとびます
下手したら頭ふっとびます
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:04:56.809 ID:NcLHvTIEd
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:06:13.611 ID:IXK/x3Zwd
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:13:22.562 ID:Tkci+FLja
こうやって見ると人間はただの餌だな
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:06:35.728 ID:t7FlUha80
それでも鷹村なら
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:07:56.370 ID:gxlffLMo0
>>11
あれでもツキノワグマだからな
あれでもツキノワグマだからな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:08:10.500 ID:9EIC+4kG0
三毛別のヒグマは一説には3.5m!と言われてもピンと来ないだろうけど、お前らが今いる部屋の天井プラス1.5m
ちなみにバスケのゴールネットは3m5cmだからあれよりデカい
ちなみにバスケのゴールネットは3m5cmだからあれよりデカい
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:09:43.377 ID:gxlffLMo0
>>16
どんだけ低い天井だよ
どんだけ低い天井だよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:14:17.805 ID:9EIC+4kG0
>>18
あぁ、ミスったプラス1mだった
まぁざっくり大体って話だけどね
本当に3.5mあったかは正直怪しい気もするけどたまーに突然変異的に巨大化するのもいるから実際どうだったんだろう
あぁ、ミスったプラス1mだった
まぁざっくり大体って話だけどね
本当に3.5mあったかは正直怪しい気もするけどたまーに突然変異的に巨大化するのもいるから実際どうだったんだろう
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 21:28:30.903 ID:byW5vgYB0
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:09:01.488 ID:8Q40tBnS0
3.5mのヒグマなんておらんぞ
盛りすぎ
2m50くらいだと思う
盛りすぎ
2m50くらいだと思う
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:15:00.721 ID:8Q40tBnS0
だから3m50なんてまずありえんて
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:10:22.448 ID:6IAw9ILG0
背中見せて逃げるモノを追いかける習性があるって知ってても
熊見たら頭まっしろになって全力で逃げちゃうだろうなあ
熊見たら頭まっしろになって全力で逃げちゃうだろうなあ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:22:58.484 ID:j145XvNs0
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:28:57.019 ID:9EIC+4kG0
>>25
これね、人間と比較すると3.5mもあり得ると思うんだけどなぁ
これね、人間と比較すると3.5mもあり得ると思うんだけどなぁ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:34:34.993 ID:hYJcVJ51d
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:38:03.226 ID:UIBXt9vEd
>>29
ウソだろ?
ウソだろ?
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:56:33.797 ID:onja+JKlp
>>29
もっとデカかったら荷物取り返そうとしなくて熊に反撃されることもなかったな
もっとデカかったら荷物取り返そうとしなくて熊に反撃されることもなかったな
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:50:52.948 ID:xTf/Gtle0
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:52:30.533 ID:mORpUOG40
いや負けて当たり前だろ
獣舐めすぎ
獣舐めすぎ
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 21:01:10.561 ID:p//2F1mk0
ヘビー級に見えるけどめっちゃ速いんだよな
くっ、熊が走ってる!!!
— TrueStyleLab. / Wool Sculpture (@Truestylelab) December 4, 2016
((((;゚Д゚)))))))
(実家の兄が撮影しました。in 北海道) pic.twitter.com/qsSZXqYomN
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 21:36:04.009 ID:RCZrk6RWa
日本のおじいさんでも柔術とか鍛えたりしてる人はたまに熊倒したりする
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/10/09(金) 20:38:20.868 ID:TP9kej9za
引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1602241270/









Comment (33)
遭遇したくはないが
みつこ
が
しました
それ味占めてまた来るから、基本射殺だぞ
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
ゴキブリみたいに不快感しかない名前にしたらいい
ゲレゲレとか
みつこ
が
しました
剥製がある超巨大熊北海太郎で2.45mだし
三毛別でも同じくらいかそれ以下だろう
どっちにしろ勝てるわけないが
みつこ
が
しました
だったらどうするよ?
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
猫はクマが一番苦手にしてる存在やぞ
小ささとスピードで間合いに入られて
一番弱点の鼻先を爪で狙って攻撃してくるから
正直人間でも素手で本気猫に勝てるか怪しいくらい
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
自信ある
身長185、体重95
今は喧嘩なんてしないが
今まで日本人になら負けたことない
唯一負けたのはクソデカイ黒人
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
仮に小さめの熊であっても大型犬ほどだろうから
まず勝てない。
まして熊は馬力も熊爪もある。
みつこ
が
しました
なので相対したときは頭部右側を防御すれば少しはダメージを軽減できる
少しはな
みつこ
が
しました
その気になられたらワンチャンで川の激流にでも飲まれんと逃れられん
みつこ
が
しました
でも咄嗟にナイフ抜いて迎撃とか無理だろ
みつこ
が
しました
ザクザクやる間に致命傷負わされるだろうしねえ
反撃したところで余計怒って攻撃が激しくなるだろし、マウント取られたらもう終わってるでしょう
みつこ
が
しました
コメントする