1: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:37:34.83 ID:mpeYOO3CaNIKU
8: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:38:31.91 ID:ihN+PMNm0NIKU
実際よく地球って何も惑星が衝突せんよな
いつ終わっても不思議じゃないのに
いつ終わっても不思議じゃないのに
11: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:39:15.63 ID:j7W9yFAz0NIKU
>>8
木星っていう引力やべー星と、真横に月があるやん
木星っていう引力やべー星と、真横に月があるやん
12: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:39:15.90 ID:UxrAyC260NIKU
>>8
木星くんのおかげや
木星くんのおかげや
64: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:45:39.43 ID:1eBbnYRSpNIKU
>>8
人間の時間感覚ではな
宇宙規模ではそこそこ当たっとる
人間の時間感覚ではな
宇宙規模ではそこそこ当たっとる
9: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:38:34.81 ID:SXfJ0PSkrNIKU
48年後か
生きてるかな
生きてるかな
13: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:39:23.08 ID:vpVxSpBPaNIKU
もう死んでるしええわ
15: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:39:28.80 ID:oilv7e+z0NIKU
始まったか
17: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:39:33.16 ID:SOXXlTpYMNIKU
ワイ(60)
21: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:40:07.23 ID:3c1k1/UC0NIKU
定年迎えてちょうどいい頃合やな
28: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:40:54.77 ID:d8VvvY0trNIKU
>>21
やっと社畜生活終わったと思ったら死ぬって悲しくね?
やっと社畜生活終わったと思ったら死ぬって悲しくね?
27: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:40:49.33 ID:a39YR76t0NIKU
76歳のころとかどうでもええな
死ぬんなら隕石の方が貴重な体験でええな
死ぬんなら隕石の方が貴重な体験でええな
29: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:40:58.39 ID:Sg22TujgpNIKU
ワイ(93)、草葉の陰から君らの無事を祈るで
31: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:41:31.14 ID:cM9CxGIJ0NIKU
マジかよ金使い切らなきゃ
35: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:41:54.86 ID:y3U/q/OYaNIKU
37: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:42:15.88 ID:Mlk9fa5mpNIKU
数時間後とかならともかく40年後に届く隕石とか観測できんんかよ
小さすぎて見えねえんんじゃねえの
小さすぎて見えねえんんじゃねえの
51: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:44:00.94 ID:YMOkU4uY0NIKU
>>37
この小惑星も太陽系の中をグルグル回ってるだけで、遥か遠くから来るわけとちゃうで
この小惑星も太陽系の中をグルグル回ってるだけで、遥か遠くから来るわけとちゃうで
61: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:45:11.15 ID:bqLfFYgEdNIKU
>>37
見えるし、そもそもアポフィスはこれまでも地球に接近した事がある
地球と同じように太陽の周り公転してるから今後も地球に近づいたり遠ざかったりを繰り返す
見えるし、そもそもアポフィスはこれまでも地球に接近した事がある
地球と同じように太陽の周り公転してるから今後も地球に近づいたり遠ざかったりを繰り返す
38: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:42:16.09 ID:SexzvqTw0NIKU
2068やったら余裕で破壊できるテクノロジーありそうやな
43: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:43:01.67 ID:+8bFIpuO0NIKU
なんで悪と破壊の神にちなんで名付けたんや
そんなんこっちくるやん
そんなんこっちくるやん
45: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:43:10.56 ID:fJjyuMd90NIKU
隕石で死ぬとか最高な死にかたやん
49: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:43:42.83 ID:st6cSr+laNIKU
神の杖で破壊するやろ
56: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:44:39.70 ID:qs9Jt2Q00NIKU
ドワナクローマイアーイ
108: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:51:35.39 ID:a3HgcV1JMNIKU
>>56
まーたブルースウィリスが死ぬのか
まーたブルースウィリスが死ぬのか
68: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:46:13.13 ID:CpsmTUfEdNIKU
48年後とかブルースウィリス死んでるやんけ
70: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:46:16.71 ID:YMEyTwO90NIKU
74: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:46:55.92 ID:2ZPhJz2T0NIKU
>>70
ボイランかわいそう
ボイランかわいそう
75: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:46:56.40 ID:8c0nzkWI0NIKU
>>70
こいついつも予言してるな
こいついつも予言してるな
85: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:48:08.92 ID:TNPFPUvwdNIKU
>>70
謎定期
謎定期
81: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:47:37.40 ID:/lU10in6rNIKU
50年後やん
87: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:48:13.98 ID:tnLjC7GuaNIKU
その頃には低コストでたくさんの核爆弾を衛星軌道に乗せる技術ができとるやろ
93: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:49:33.63 ID:YkSzXNSjaNIKU
うちぅ規模の時間軸で言えば火星クラスのが3回もぶち当たっていると言う事実にふるえろ
97: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:50:03.95 ID:bqLfFYgEdNIKU
DART実験ってやつが計画されとるんやが、小惑星に人工物ぶつけて軌道を変えられるか実際にやってみるらしい
2022年だったかな
2022年だったかな
98: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:50:11.39 ID:YMOkU4uY0NIKU
核爆弾だと大半のエネルギーが無駄になるから、運動エネルギー弾やレーザーの方がいいかも?🤔
135: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:56:29.92 ID:76VXxojM0NIKU
>>98
レールガン開発急げ
レールガン開発急げ
103: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:51:14.06 ID:RX/cOESs0NIKU
星間兵器級ってパッと思い付かんよな
昔のSF作家偉いわ
昔のSF作家偉いわ
114: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:53:14.30 ID:ajlIdw+m0NIKU
隕石が地面にぶつかる瞬間をカメラにおさめたいよな
129: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:55:28.84 ID:g9PqodyY0NIKU
惑星ニビルはいつ来るんだよ
126: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:55:10.37 ID:b3RimVmF0NIKU
2029年と2036年にも地球に接近する
その時に地球の重力に引っ張られて衝突する確率が上がる計算かな
その時に地球の重力に引っ張られて衝突する確率が上がる計算かな
92: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 19:49:32.05 ID:jofww0yk0NIKU
あと50年もありゃなんとかなるやろ
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603967854/
















Comment (19)
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
貴様らの頑張りすぎだ!
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
なんかさっさと行方をくらまして家族とシェルターとかに入ってそうだけど、あの人
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
みつこ
が
しました
コメントする