b1a36264

●「投稿怪談」として  霊感主婦 さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 霊感主婦 さん 2016/5/8(日) 04:44:44.44 

宝石関係の会社で女性経営者の付人兼営業兼事務員をしていた頃の話です。


当時、社長はなにか考えがあるようでエステティシャンやネイリスト、アロマテラピスト、スタイリストなど美容、ファッション関連の横文字名刺の女性達をよくスカウトしてました。
その日はネイリストの人。背の低い、痩せた色白のショートカットのキツい顔の30代後半の女性が来社。彼女をSさんとしておきます。

その日は、アロマの講師や、英国式ティーの講師の40代のおば様方々がすでにとぐろを巻いていました。私は、講師の指導の通りに英国式紅茶作法で皆様にサーブしていました。歳上の講師達の中では、猫をかぶりほとんど言葉を発せず、黙々と小間使いとPC業務~を続けます。すると、おば様方の話に割り込んで、いきなりSさんが話始めました。


以下は彼女の話

私は宇宙人と話せますの。彼等は、この社会に紛れこんで活動中なんです。感度の高い地球人を選んでアクセスしてきます。頭の中に直接、話しかけてくるのです。昨日は余りに話が弾んで空気もお水も振動して、花瓶の中のカスミソウのお花が喜んでぐるぐると円を描いて回ってしまいましたの。

おば様方も社長も、やや固まりぎみに微笑んでいます。私は作業の手をとめずに、一度だけ彼女を見ました。Sさんは頬が上気して興奮した表情でした。
社長が、急に私のほうにきました。
『あら、この子も不思議な子なんだけど、いい勝負ね』
私は驚いて社長の顔を見ていました。
『この子、私達に隠しているようだけど、テレパシーか霊能力ありそうじゃないこと?皆さん、そう疑っているでしょ?』
講師のおば様方は口々に
『隠しているの?』とか『霊が見えてるんでしょ?』とか『普通の子のふりしてもバレるわよ』などと騒いでいます。その中で、Sさんが凄い目をして私を睨むように見つめていました。

私は『お茶うけに、私なんぞを使わないでくださいね。なにか才能があったら此方でこのような下働きなどしているものですか。』と答えて仕事を続けました。

どなたも、Sさんの方を見ません。社長は、新たな事業プランや勉強会の説明などはじめています。Sさんは立ち上がり、
『アタクシ、気分が宜しくないので帰らせていただくわ!』と会社を出ていこうとしています。
私はSさんに今月と来月の講義やイベント、研究会やらの予定表やパンフレット、アンケートや会社の資料を纏めてショッパーに入れて玄関まで送りました。
彼女は、そそくさと道に出て会社からすぐの曲がり角で一度、凄く怖い顔で振り向いてから去りました。
私は全てのお客様にしているように角を曲がるまで礼をしてお見送りしました。
会社を出る16時には、Sさんから講義の出席の申し込みが十数コマと講師を請け負う希望があり、ギャラは日当○万円以上希望などのアンケートがファクスで届きましたから、怒りはおさまったようでした。


その夜のこと。就寝時にドレッサーの前で基礎化粧を終えたときに、異変がおきました。
金縛りです。
空中からSさんの目がこちらを睨むのがわかりました。
目だけが見えています。段々と顔が見えてきています。非常に驚きました。生きている人の[おばけ]は生まれてはじめてです。

Sさん、しゃべりました。
『あんた、私が嘘をついたって馬鹿にしたんでしょ、許さないから!アンタなんか、死ねばいいのよ!死ね!死ね!死んじゃえ!死ねぇぇぇええええ!』
次第に上半身が全部見えてきました。Sさん、私の首を絞めてきます。
やばぃ、マジに殺す気?と恐怖に駆られました。
私の頭の中は、護真言が次々出てきます。段々と怒りで体が熱くなっています。
頭の中で焼却のイメージが膨らみ、ボンッと爆発音がしました。怒りで全身が震えてしまって自分が拡散していく様子が残像のような映像でスローに四方八方に飛び散りました。
『ぎゃあぁぁぁぁあ』
という悲鳴が微かに遠く響きました。
それきり静寂。

翌日、私は何事もなく出社。なんの変鉄もない日常がすぎていきました。
Sさん、受講希望の講義も、出席希望のイベントも来ませんでした。
会社から電話しても連絡がつきませんでした。
社長にどうしたものかと相談したら
『不思議ちゃんは、一人いればいいわよ。』と笑っていました。
そして怖い事を奇妙に明るく言いました。
『強いものは、そうしようとしなくても、知らないうちに、弱いものを食べてしまうんじゃないかしら』
私は、食べたりしていません。殺してもいないはずです。

あれきり、何があったかはわからないけど。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中