1f622f44
697: 名無しさん@おーぷん 2016/05/10(火)06:44:53 ID:pso
お話している途中にすみません、鮮明に覚えているうちに誰かに聞いていただきたくて、ここでお話しさせてください。
書きこむのは初めてなので、もし間違った形式等ございましたら、ご指摘いただけたら幸いです。

つい先日まで、私は家でずっと寝込んでました。
身体が重く、熱のせいか頭もぼんやりしていて、とにかく気持ち悪さを忘れたくて眠ろうしてました。
目が覚めた時、体が少し楽になっていたのですが、それよりもすごい静かだな、と感じました。
私の家は祖父母も共に暮らしており、家に誰もいない状況なんてめったにないので、音がないことにすぐ気づいたんです。
体調が悪かったためかなんだか心細くなり、誰かいないのかと部屋を出ました。
私の部屋の隣にはよく祖父母がテレビを見たりお茶をしたりしている茶の間があります。
出てすぐ気づいたのですが、その茶の間の前に子供が座り込んでました。
多分女の子で、服装は暗めの青(藍色?)のワンピースみたいなもの、だったと思います、ぼんやりですみません。
俯いていて私からは顔は見ないのですが、両手で左足首をいじっているようでした。
どうしたのだろうと近寄ろうとした時、私は目が覚め布団の中にいました。
隣の部屋からテレビの音が聞こえてきて、ああいつも通りだと、ただの夢だったと思いその時は特に気にしてませんでした。
関係あるかはわかりませんが、体調は昨日より悪化してました。