1: 猪木いっぱい ★ 2019/11/01(金) 21:46:14.54 ID:dmQhpIr19
それはテンプル騎士団の勇敢な最後の砦でした。
彼らは民間人と彼らの宝物を救うために猛烈に戦った。
しかし、それはすべてそれらの周りに転落しました。現在、考古学者は瓦を掘っています。

「これらの戦士の修道士は伝説のものであり、彼らの宝もそうです」とナショナルジオグラフィックのプレゼンターで考古学者のアルバートリンは言います。
「十字軍の間、テンプル騎士団は神、金、そして栄光のために戦います。アクレの近代都市のどこかに彼らの司令部と宝物があります。」

現在、新しいドキュメンタリーは、最近発見されたテンプル騎士団の最後の壮大な十字軍の砦の遺跡を明らかにしています。

(中略)

最後の砦
ジャンクショップの隠されたドア。より近代的な教会の下にある古代の地下室。これは、戦士の修道士の歴史における悲劇的な瞬間への最後の生き残ったリンクを見つけることができる場所です。

うしみつ注:引用此処まで。全文はソース元をご覧ください
google翻訳
https://www.nzherald.co.nz/world/news/article.cfm?c_id=2&objectid=12281297
no title

no title

no title

no title