1f622f44
705: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)00:08:50 ID:r2q
以前、日ごろ運のない生活をしているが痛い思いをした後に、当たり機能付き自販機で缶コーヒーを買うと
当たると書き込んだことがある者なんだけど。
また面白いことがあった。

うしみつ関連記事:
【不思議体験】運をつかさどる神


じつは昨日、カブでツーリングに行く予定だった。久しぶりにまとまった休暇で一か月前からカブのメンテナンス
もして、朝出発というところでエンジンがかからなかった。プラグがかぶってたみたいだったから、急いで
プラグを掃除してエンジンをかけなおした。
すると、エンジンがかかったと同時にブレーキワイヤーが切れた。

今回の予定は広島の宮島と、山口の錦帯橋を行く予定だった。途中キャンピングカーショーと大和ミュージアム
にも行くはずだった。俺が住んでいるところから広島に最短で行くには、場所が特定されるかもしれないが、
一日4便のフェリーに乗って瀬戸内沖の島に渡って、小さい島を渡りながら行く方法が時間的にも金額的にもベストで
景色も最高に楽しめる。ほかの方法だと時間がかかりすぎてしまう

ブレーキワイヤーが切れた時点で、第一便は諦めた。第二便は4時間後だからバイク屋で直してもらってからでも間に合う。
予定が大幅に狂うが、翌日の予定を凝縮すれば行けそうなので、早急の修理をなじみのバイク屋にしてもらおうと
連絡を取ってみた。そしたら、店は休みで店主自身がロングツーリングに行っていた