1f622f44
705: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)00:08:50 ID:r2q
以前、日ごろ運のない生活をしているが痛い思いをした後に、当たり機能付き自販機で缶コーヒーを買うと
当たると書き込んだことがある者なんだけど。
また面白いことがあった。

うしみつ関連記事:
【不思議体験】運をつかさどる神


じつは昨日、カブでツーリングに行く予定だった。久しぶりにまとまった休暇で一か月前からカブのメンテナンス
もして、朝出発というところでエンジンがかからなかった。プラグがかぶってたみたいだったから、急いで
プラグを掃除してエンジンをかけなおした。
すると、エンジンがかかったと同時にブレーキワイヤーが切れた。

今回の予定は広島の宮島と、山口の錦帯橋を行く予定だった。途中キャンピングカーショーと大和ミュージアム
にも行くはずだった。俺が住んでいるところから広島に最短で行くには、場所が特定されるかもしれないが、
一日4便のフェリーに乗って瀬戸内沖の島に渡って、小さい島を渡りながら行く方法が時間的にも金額的にもベストで
景色も最高に楽しめる。ほかの方法だと時間がかかりすぎてしまう

ブレーキワイヤーが切れた時点で、第一便は諦めた。第二便は4時間後だからバイク屋で直してもらってからでも間に合う。
予定が大幅に狂うが、翌日の予定を凝縮すれば行けそうなので、早急の修理をなじみのバイク屋にしてもらおうと
連絡を取ってみた。そしたら、店は休みで店主自身がロングツーリングに行っていた



706: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)00:10:55 ID:r2q
その時点で、日ごろ運のない俺は諦めた。フェリーで食べるはずだった朝食のサンドウィッチを食べながら、
バイク板に愚痴を書き込んでいた。だれかが愛車が事故らないよう助けてくれたんだよと慰めてくれた。
ちょっとうれしかった。そしたらなぜか下唇を思いっきり噛んでしまった。血が出て結構痛かった。
そこで俺は「なんなんだよ!もう!」と食べかけのサンドウィッチごみ箱に捨てふて寝した。

目が覚めたら夕方の5時だった、すごくお腹がすいていたので近くのコンビニに行った。
どうせツーリングで使うお金だったからと結構いろいろ買った。3000円近くなった。そしたら、700円以上の買い物した人が引けるくじ引きがあった。4枚引かせてもらった。
なんとでっかいボトル缶のコーヒーが4本当たった。

「やっぱり缶コーヒーなのかい!」心の中でつぶやいた。
レジのおばちゃんが「こんなの初めて見た。お兄さん運持ってるのね、あやかりたいわ~」と言ってきたので、
俺は心の中で「俺にあやかると痛い思いをするぜ」とつぶやきながらコンビニを後にした。

本当は、今回のツーリングで宮島の厳島神社に行って、運気を上げるスポット巡りをする予定だったのだが、俺の運気下げるやつに阻まれたのだろうか?
缶コーヒーの神さんがんばれ!

708: 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)00:28:30 ID:WDF
>>706
御利益の方向性がコーヒー関係しかない神様カワイイなw

1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【画像あり】感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく

俺主任(26)、部下(48)を怒鳴りつけてしまう失態をやらかす

インド神話のガネーシャの頭が象さんな理由wwwwwwww

思わぬ方法で霊を払う「除霊漫画」3選を紹介!

うしみつ四コマ漫画更新中!
【急募】以下のオカルト情報の提供をお待ちしています!

元スレ:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/
01




ジョージアの神様また活躍か!
パラメーターが不幸に寄りすぎないように
事あるごとにバランス取ってくれてんじゃね?




●「うしみつ」ではみなさんからのネタ提供をお待ちしています●
ブログを見ていただいたみなさんからのネタ提供を募集します。
以下のようなネタがあれば、「うしみつ」にどしどしお送りください。
ネタはブログに掲載させていただきます。

・恐怖体験談、不思議体験談(実体験・創作問わず)
・「うしみつ」でやってもらいたい話題、ネタ(どんなものでも構いません)
・「うしみつ」で調べてもらいたい話題、ネタ(オカルト関連の未確認情報や噂など)
・イラスト投稿
・その他、速報や上記に該当しない様々なネタ


ネタ投稿は usi32@kjd.biglobe.ne.jp へお願いします。
尚、ネタ投稿以外の連絡先は別ですのでご注意ください。

追記①:たくさんのネタ投稿をいただいております。ネタはなるべく一か月以内に掲載させていただきますが、調査依頼など、掲載に時間がかかる物もあります。気長にお考えいただければ幸いです。
追記② :いただいたメールには掲載日までにお返事を送っております。PCからURL込みの返送となるため、設定によってはお手元に届いていない可能性があります。ご了承ください。