over_img15

1: ムービージョー ★@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 18:06:26.57 ID:???0.net
1976年のホラー映画『オーメン』に登場した悪魔の子ダミアンのその後を描く続編ドラマを、米Lifetimeがシリーズでオーダーしたことがわかった。

『Damien』というタイトルのこのドラマは、自身を取り巻く邪悪な力に気づかないまま大人に成長したダミアンが、過去が明らかになるにつれ、自分が反キリストで時代を超えて最も恐れられてきた男だという本来の姿を知り、逃れられない運命と向き合っていく姿を描くという。

本作品は、『ウォーキング・デッド』のグレン・マザラが製作総指揮を務めることでも注目されている。

Lifetimeは、「現代版のダミアンを皆様にお届けできることに興奮しています。マザラの手により、ダミアンは邪悪でロマンチストのアンチヒーローとして蘇ります。オリジナルの物語に、新たな良質のストーリーを加えることで、新旧のキャラクターが融合された斬新な作品となるでしょう」とコメントを発表。

6話から構成された1シーズンを製作することを明らかにした。
大人になったダミアンは、どのように描かれるのか。今後のキャスティングにも注目したい。

http://dramanavi.net/news/2014/08/-lifetime.php