b1a36264

●「投稿怪談」として  霊感主婦 さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 霊感主婦 さん 2016/5/29(日) 04:44:44.44 

その1
電車に乗り込むとき、ギョッギョッてなったプチネタ

仕事で午後四時頃に品川駅から乗車。

ガラガラにすいている車内。ドア付近から中に進むとスーツ着た見知らぬリーマンさんが、私を見て急に立ち上がり、物凄く丁寧にうやうやしくお辞儀をして、近寄ってきて、小さな声で
「まさか、今日がその日だとは!」と呟いた。
余りの怖さに、閉まるドアに挟まれそうになりながらホームに飛び出した。
なぜか怖い。お化けより怖い。ビビった。
発車した電車のドアに貼り付いて、悲しそうにその人は何か喋っていて、更に怖かった。
次の電車に乗るのが怖くて駅を逃げ出し、タクシーに乗って別会社の路線の電車の駅でおりた。迂回。
あれはなに?


その2
高田馬場駅のホームにて…

階段を降りてくる人混みの中に、金色ピカピカに発光するお坊さんを肩車したOLさんを見た。二度見しても変わらず。良いか悪いかわからないが、光る坊さんと目が合った。ニッコリ合掌された。思わずお辞儀をしてしまった。隣に取引先の人がいるので慌てて乗車。
ホームで人混みから坊さんがニョッキリ出ていた。
あれはなに?


その3

新宿歌舞伎町で飲み会の会場に向かう途中。

労基通り歩道を歩いていたら、真っ正面から出刃包丁持って走ってくる角刈り鉢巻きの料理人!
既に5mの距離。慌ててビルのエントランスへ退避。通行人は誰も驚いていない。男はバタバタと走りすぎた。誰にも見えてないのか?
後ろ姿を見送る。包丁を握りしめて走ってるなあ。
あれはなに?


以上、日常のプチ体験でした。


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中