66: 可愛い奥様@\(^o^)/ (ニククエ 87a3-HpYT) 2016/05/29(日) 18:27:37.43 ID:yd5w97nO0NIKU.net
不思議な事、というより怖いなと思った事 

数年前、隣の家が改築するのでうるさくてかなわないから 
夜だけ漫画喫茶に行くことにした 
そこで生まれてはじめて王家の紋章と島耕作シリーズに出会い夢中になった 
そのとき満喫に一日いられる割引きパックができたので 
個室にこもって寝てはまた島耕作と王家の紋章を読むという生活になった 
フロントでお菓子を買って、ジュースを飲んで、昼飯を食べて、漫画を読んで、という暮らし 
そこへテレビ局が来て、インタビューをさせてくれというので 
私は延々と王家の紋章と島耕作の素晴らしさを語った 
放送予定を嬉し恥ずかしい気持ちで待ってると私のVTRが流れた 
タイトルは「ネットカフェ難民」 

島耕作のあらすじを語っている部分が編集されて 
自分が電機メーカーOLで課長と不倫していることになっていた 
私、初芝につとめてたんだ、へぇ… 
ちなフジテレビ