no title

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: ジャーマンスープレックス(四国地方【緊急地震:千葉県東方沖M4.6最大震度3】)@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 22:37:18.97 ID:acCRhW+D0.net BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
DailyMailOnlineによると、ブルガリアのバルカン山脈の深い森の中で、まるで人間のような形をした木が発見されたということです。

no title


この木は高さが約20mほどあり、伸びた枝や幹はまるで人間の手足、胴体のようにも見えます。
この木を発見したのはブルガリアに住むDeyan Kossevさん(49歳)で、なぜ木がこのように複雑な形状になったのかは「誰にも分からない」と話します。

http://jpnpost.net/?p=912