68d1e938361cf7f5de045f70e8d46da5_400
●「投稿怪談」として  名無し さん よりいただいた体験談です

usi32: 投稿者 名無し さん 2016/6/5(日) 04:44:44.44 

今から10年ほど前のことです。

私はマンションから新築の一軒家に引っ越したのですが、その場所はニュータウンでうちと良く似た家が周りに沢山ありました。
引っ越して1週間ほどたったある日の朝、まだ小学校低学年だった私は母と一緒に近くのごみステーションまでごみ捨てに行きました。
徒歩2、3分の所なので直ぐ家の前に戻るとそこには呆然とした様子で突っ立っている祖母の姿があったのです。

何事かと祖母の目線の方を見てみるとそこにはうちの壁にベッチャリと投げつけられたオニギリの残骸が……

私達が出かけた時にはオニギリは無く、祖母が気づいたのは私達が出てすぐのことだそうです。その短時間の間にオニギリがぶつけられたのかと母と話していると、祖母は

「外に出た時には誰も居なかった。気づいて急いで周りを探したけど居なかったなぜうちの壁に」

と激おこでした。
確かに朝も早かったですし、オニギリをぶつけて姿を消すには時間が少ないなとは思いました。 


別段、怖い話では無いのですが壁から生み出され出現したベチャベチャのオニギリに我が家は騒然となったのです。
どこからか飛んできたのか、誰かがマッハの速さでぶつけ消えたのか…それとも本当に湧き出たのか…当時は不思議でなりませんでした。
今では話題にも出ない話ですが、久しぶりにおにぎりを食べて思い出したので投稿させて頂きました。


長々と読みづらい文、しかも怖くなくてすみません。
これからもサイトに訪問させていただきます!
有難うございました


1001: うしみつ 2032/3/2(火) 04:044:44.44 ID:usi32.com

【拡散】桜の起源が【 韓国ではない 】ことが正式に報道される!!!

【悲報】卵かけご飯はハゲの原因だった!?

ケンミンショーでねーわと思った自分の地元の情報

うしみつ四コマ更新中