image

1: バーニングハンマー(栃木県)@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 22:43:09.09 ID:Tgh3YJUN0.net BE:886559449-PLT(21000) ポイント特典
【鮮明オカルト映像】アルゼンチンで子どもの様子を撮影した映像に謎の生物! 走り抜ける小人か!?

実は2014年4月に、公開された映像が南米のネットユーザーの間で物議をかもしたそうだ。
その映像を見ると、小人のような生物が駆け抜けて行くのである。これは一体何なのだろうか?
 やはり小人なのか? それともナゾの生命体か!? あまりにもその姿が鮮明なために一瞬困惑してしまう……。

・匿名で映像提供
海外のオカルト情報を伝える「Cryptozoologynews」によると、映像は2011年に撮影されたもので、
アルゼンチンのYouTuberによって公開されたものだ。撮影したのは同国サンタフェ在住のシルビアという女性。
匿名を条件に映像の共有を許可したため、この名前は仮名である。

・息子が誰かと話している
映像に登場しているのは、彼女の息子。彼女は息子が奇妙な行動をしていることに気になっていた。
一人で遊んいるはずなのに、誰かと話しているような素振りを見せることがあり、記録を残すために
携帯電話で撮影を行うことにしたのである。2011年1月、取り分け神経質にしているときに撮影を実施した。
すると、そこには思わぬものが姿をあらわしたのである。

・強烈な悪臭と電磁干渉
わずか1分の動画の最初の10秒あたりに注目して頂きたい。息子の向こう側を、
とても小さな人型の何かが通り過ぎて行くのである。この生物は強烈な悪臭を放ち、
電磁干渉を携帯電話に与えたようである。生物が通りすぎる間に、激しいノイズで音が聞き取れなくなるのは、この電磁干渉の影響ではないかと説明している。

http://rocketnews24.com/2014/09/17/488009/
https://www.youtube.com/watch?v=rrnU0-Gsczs