過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 23:18:47.69 0.net
どうーなってるの?!
no title

オウム
オウム(鸚鵡)は、オウム目オウム科に属する21種の鳥の総称である。インコ科(Psittacidae, true parrots)、ミヤマオウム科、ニュージーランド産の大型のインコ)とともにオウム目 (Psittaciformes) を構成する。
現存するオウム目の系統の多くは、さまざまな面で解明されていない。
アカビタイムジオウムは定評ある話し手ではあるが、一般にオウムは人語をまねすることがあまりうまくない。それでも日本語では「鸚鵡返し」(オウム返し)という。


https://ja.wikipedia.org/wiki/オウム