過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)22:24:10 ID:s5Y
ヨーロッパの多くの国が同性愛及び同性愛者に対して寛容な姿勢を示す中ロシアでは同性愛は犯罪とみなす法律が存在し、民間レベルでも同性愛者に対する暴力的な問題が頻発している。
このたびロシアで反LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)を掲げるネオナチグループが同性愛者である外国人男性を迫害する様子を撮影し、インターネットにその動画をアップしたことが物議を醸した。

【EU発!Breaking News】過激さ増すロシアの反同性愛者グループ。外国人男性を迫害し、動画を公開。

http://japan.techinsight.jp/2013/11/russia_discrimination_1311112325.html