no title

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)23:09:44 ID:HZ0
めっちゃおもろいなこれ
ふらっと見て正解やったわ
怪奇ゾーン グラビティフォールズ
『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』(かいきゾーン グラビティフォールズ、原題:Gravity Falls )は、2012年に放送開始されたアメリカ合衆国のテレビアニメ。
製作総指揮は『スイチュー! フレンズ』などを手掛けたアレックス・ハーシュ。

双子のディッパー・パインズとメイベル・パインズ姉弟は、夏休みの間だけオレゴン州の静かな町グラビティフォールズに住むスタン大叔父さんのもとで暮らすことになった。スタンはグラビティフォールズの不思議な品々を展示する屋敷"MYSTERY SHACK"(日本語訳では"ミステリーハウス")の主だが、実際は偽物の展示品で観光客を騙す金の亡者の詐欺師だった。しかし、失望したディッパーが六本指の表紙が付いた謎の日誌"ジャーナル"を拾うと同時に、パインズ姉弟の周りで本物の超常現象が次々と起こり出していく。グラビティフォールズには大きな謎が隠されていると考えたディッパーは、日誌を手がかりにメイベルと協力して謎を解き明かそうとするが…?


https://ja.wikipedia.org/wiki/怪奇ゾーン グラビティフォールズ