74d198e8

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。

1: キングコングニードロップ(四国地方)@\(^o^)/ 2016/01/08(金) 21:19:24.52 ID:w2TbiCjx0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
no title

no title

こちらのトランスジェンダーのイタリア人元男性、40年もの間女性になりたい願望を持ち続け、カミングアウトしてから52,000ポンド(日本円にして約900万)ものお金を整形手術につぎ込みました。
イタリアの小さな町に住むフルヴィア・ペレグリノさん(56)は、完璧な女性になるためにこれまで150回以上の唇と頬骨への注入、4度の豊胸、2度の脂肪吸引を繰り返しています。
フルヴィアさんは男性として生まれましたが、15歳の時にはすでに女性になりたいという願望があったそうです。しかし、厳粛な家庭だったため、家族の理解が得られるわけがない、という理由からフルヴィアさんはずっとその願望を隠し男性として生きていたそうです。
表向きは、一般に男性が好むとされている射撃やフットボールをしてみたりしていましたが、常に自分の体が自分のものではないような、他人の体に自分が囚われているような気もちでいたそう。
そしてついに16年前、妻であるマリッサさんにカミングアウトします。
フルヴィアさんの女性になる、という決断を、両親が受け入れてくれるはずもなく、フルヴィアさんは両親から拒絶されてしまいます。
フルビアさんの父親が亡くなった際、葬式に参加することすら許されなかった、と言います。

http://www.africannews.top/archives/52055759.html