24385b30

過去記事再掲載について
サイト移転時にお蔵入りになってしまった過去記事の復活を行っていましたが、ようやくほぼ全ての記事のサルベージが終わりました。
復活掲載に関しては完了しましたが、しばらく古い記事に修正や手直しを加えたものを深夜帯、時事性の無い記事のみに限り引き続き掲載させていただきます。ご了承ください。
モス男、金子たちが居ない時期の古ーい記事もありますので、懐かしむ気分で楽しんでいただければ幸いです。
288: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/02/06(土) 03:34:56.34 ID:RW57o5P00.net
小学生の時に体験した話。 

よく覚えてないけど、その日は学年で体育館でお泊まりをする日だった。 
布団だか寝袋だかを持ち寄る感じだったんだ。 
みんな興奮してなかなか寝付かないから教師が注意しに来たり、体育館から見える窓の外を 
教師がずっと歩き回っていたのが館内から見えていたのを覚えてる。 

私はテレビも見ないし早寝で、お泊まり会なんかでも真っ先に寝るタイプだった。 
その日もみんなが枕を投げたり布団の上を走り回ってる中、眠気に勝てずに先に眠りについた。 


何時になったのかわからなかったけど、ふと深夜目を覚ました。 
普段朝になるまで一切起きないんだけど、本当にふと目が覚めた。 
布団から体を起こしはしなかったけど、嫌に静かなのはわかった。 
あんなにはしゃいでいた同級生は誰一人として起きていないし、寝息さえ聞こえない。 
窓の外を見るも、外を見回りしていた先生も見えない。 
しんと静まり返っていて、みんな生きてるのかわからないくらい静かだった。 


その時点で少し怖くて、となりに寝ている友達を起こそうと布団からつんつんしてみたけど 
反応もしない。一切起きてくれなかった。